2014/10/13

台風来てますが、みなさんお気を付けください。


昨日の相棒さんの朝昼兼用ごはんです。
久々にフレンチトーストにしました。


一日中家にいて
晩ごはんはこれまたひさびさのスシローに・・・

なんか、ただ今扱ってませんのシールがいっぱい貼ってて
( ̄~ ̄;) うーん、スシローも大変なんやろなぁ。
もう100円の回転寿司も無くなるか??
ネタも見るからに悪そうなのが流れてきてるのを見ると
ちょっともうガッカリ・・・

大好きなシーサラダが取扱いしてないのが
もう許せん(-"-)

松茸のあんかけ茶わん蒸しも
ぬるーい(◎`ε´◎ )




4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    台風がそちらに向かっていますが・・
    大丈夫ですか??
    スシローのネタが少なかったんだ~~??
    日曜日だったので売り切れていたわけでもなかったんでしょ?
    スシロー大好きなのに残念だわ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      台風無事通過しました。
      シャッター閉めてたんでなんもわからんかったけど
      全然風とかもひどくなかったっぽいです。

      スシロー・・・日曜だからとかでなく
      シールでメニューのところに
      貼ってたからね
      当分取り扱わんか、そのまま
      定番メニューから外すか。。。って感じかも。
      昔に比べたら圧倒的に種類少なくなってるよね
      純粋なお寿司のネタはね。。。
      そのかわり、わけわからんスィーツ系や
      うどんやらーめんって寿司とは関係ないメニューが
      増えてばっかりよねぇ

      削除
  2. ここ最近続けてですから、地盤が弱くなっているので、注意してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんとに毎週毎週立て続けにやってきて
      参りますよ。
      うちの市内全域に避難準備とか出てましたが
      今回言われてるほどの雨風もひどくなく安心しました。

      削除