2014/10/21

お漬物頂きました♡

みぃちゃんに篠山の黒豆を送ったら
おいしいお漬物の詰め合わせを頂きました。

キムチのお味はどう?

甘くてそんなに辛くないよ・・・

でも食べた後から
いい感じの辛さと旨味が口中で広がって
白ごはんにもビールにも合う!!



泉州は水ナスで有名
おいしいもんね、
ここは年中水ナス売ってるんやとか・・・
φ(..)メモメモ
干し柿のクリームチーズサンドなんて
和スィーツも食べるの楽しみ~♡



みぃちゃん、ありがとう!!

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    お漬物で何杯もご飯が食べられますよね~~

    泉州ナス・・美味しいよね。
    ピリカラ醤油大根ってどんな味かな??
    食べてみた~~い!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      ほんまお味噌汁とお漬物だけでいっぱい食べれる!!
      水ナスはフルーティでジューシーで美味しいですよね
      ぴりからしょうゆ大根どんなんやろうね
      まだ食べてませんよ~

      削除
  2. キムチ、みただけでおいしいってわかるよ。

    クリームチーズの干し柿サンド?
    おいしいと思うわん。
    干し柿が出てきたらやってみよう。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      キムチおいしさが伝わってよかった。

      クリームチーズをはさんだ干し柿・
      これもまだ食べてないけど
      アテになりそうですよね

      削除
  3. おお、お漬物いっぱいですね。
    キムチ、美味しそう。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、高級なお漬物を頂きました。
      新米のおいししごはんとお漬物だけで
      ごちそうです!!

      削除