2014/10/27

昨日は北海道デー♡


先日北海道旅行をしてきた
バリ雑貨とアジアン雑貨専門店ガルーダさんたちが
夕方お土産をもってやって来てくれました。

こんなにたくさん\(~o~)/

ありがとうございまーす!!




せっかくなんでご飯でも行きましょう!
近所のワンカルビへ
2時間の幸せを求めてww

まずはビールでかんぱーい!

食べ放題なんでいっぱい注文して
さぁ、焼くよーー



秋の限定サラダ
茄子とサンマのサラダ



ドンドンお肉が運ばれてきて
焼くけど・・・・・

ん???

なんか全然じゅじゅういわんし
これおかしいで
火力一番強くしてるのに。

店員さん呼ぶと




 そのうち強くなりますから
まずホルモンとかから焼いて
その油で・・・うんぬんって

いやいや、そんなシステムちゃうやろ?
でも言われるまだ食べる気でもない
てっちゃんを網に乗せて

待つけど・・・・

かわらんやーん(-"-)

大体ニンニクのホイル焼き
これ置いてもう10分以上経ってんねんで
そやのにバターすら融けてへんてありえへんやろ?

いつもと全然ちゃうって

ほんまに・・・

って店員さんに言うけど
しばらくそれでいってみてください
またダメなら言うてください


何にも変わらん・・・

店員さんやっと
網をおろして
なかのガスバーナーとか外して



詰まってたんか
掃除をして・・・





そしたら、ほら

さっきは網の下に赤い炎なんてみえへんかったし
なにより熱い

全然ちゃう

これやないと今まで我慢して焼いた
低温で焼いた肉なんてクソマズかったちゅうの

わざわざ京都から来てはるガルーダさんらは
ワンカルビ初めてやのに
まずいもん食べたって印象でおわるとこやんか(◎`ε´◎ )



冷麺




デザート
柚子のシャーベット




途中中断したのでその分は延長します・・・
って
そんなん当たり前やん。
ってか
人間、満腹中枢ってあってやな
胃袋に物が入ってしばらくするとそこに
おなかいっぱいでっせ!って指令がおりて
食べれへんなるわけよ

だから途中で一回中断したってのが効いて
もう後半はぼ食べれずやった・・・

なんだかなぁ・・・

ガルーダさんすいませんでした。

これにこりず大阪にまた来てくださいね。

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ガルーダさん達が大阪に行ったんですね。
    ビールを飲んだのは女性達だけだったんでしょ???
    今お腹が空いているので焼き肉は目のどくだわ~~~
    Cicaちゃんたちが座ったテーブルは前にお客さんいなかったの?
    焼き肉はジュ~ジュ~焼けるくらいでないとね~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうそう、大阪まで来てくれました。
      Mと私だけビール飲み放題w

      私らの前にお客さんはおったはずやけど
      その時は詰まってなかったんか?
      それともおとなしいお客さんで文句言わんかったんか・・・・
      ジュージューいわんぬるい焼肉はないよねぇ

      文字認証の制度さわってないし
      設定もしてないのに
      こんなことになってます。
      もうちょっとめんどくさいよね

      削除
  2. こんばんは♪
    いいね~、焼肉、もう、何年も、お外で焼肉食べてないわ・・・。
    店員さん、さっさと、火の点検してくれたらいいのに、ひどい!
    おいしいお肉も、弱火で、ちんたら焼いたら、美味しくないよね。
    ゆずのシャーベット、うまそう、寝る前だけどアイス食べたいな。
    まんちくりんさんみたいに、こんな夜中にシリーズやるか(爆笑)

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはよう!

      北海道はジンギスカンでしょ?

      店員さんはきっとそんなことはない!って
      自信満々やったんやろうね
      お客の言うことを素直に聞いてさっさと対応すべきやんねぇ
      それに前に比べるとメニューも少なくなってるし
      まずくなってたし(-_-;)
      もう無いなぁ。。。って思いました。
      柚子シャーベットはおいしかったよww

      真夜中シリーズはだめよ~だめだめww

      削除
  3. おお、焼肉ですね。
    食べたいです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、久々の焼肉でした・・・
      でも、残念な感じで(-_-;)
      もうここの店は無いですわ
      焼肉よりしゃぶしゃぶの方がいいかも。。。。

      削除