2014/10/14

お好み焼き マルケン 2回目


台風一過なんともなくてよかったです。
ランパスも終わってしまって引きこもりですが
ランパスネタまだまだ放出します。

 2回目の訪問です。
朝一番からおじゃましました。 



お昼の定食
いっぱい種類ありますねぇ。



たこ焼き定食Σ(゚д゚lll)
たこ焼きは、オヤツと思ってたけど
ごはんとお味噌汁で立派なおかずになるんやw



私たちは、悩むこともなく
ランパスメニューです。


 今回は、やきそばとお好み焼きを頼んで
半分ずつしました。



前回忙しかったからか
何も聞かれなかったけど
たこ焼きはソースも何種類かから選べるようになってました。
















8 件のコメント:

  1. こんにちは

    お互いに台風の被害がなくて良かったよね。
    お好み焼きや焼きそばの定食にご飯がついているのって関西ならではですよね??
    ランパス第3弾の発売はまだ決まっていないの??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      ほんまにあれだけ騒いでたのに何もなくてよかったよかった。
      広島のお好みにはごはんつかへんの???ww

      ランパス第3弾はどうやらなさそうです、
      どこのお店もそんな話聞いてないって言うてたから
      もうきっと大阪でも他の地域で出すんやろね
      ランパスに載せるお店も2度とせんわって
      言うてるとこもいっぱいあった・
      そりゃ赤字で忙しいのは辛いもんね
      次につながるお客さんばっかりやとやりがいはあるけど
      みんなそれっぽっきりだから・・・って言うてた

      削除
  2. 台風、なにもなくてよかったですね。
    こちらも大丈夫でした。
    昨日、ヨーロッパ旅行から無事帰ってきました。
    ランパス、やっぱり儲かってないんですね。
    お客さんも、安いのの味をしめると、次行ったときに高く感じるもんね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      おかえりなさーい!
      ヨーロッパ旅行記楽しみにしてますよ~♡
      ランパスは無料で宣伝が出来るかわりに
      ワンコインで提供すると言うことですからね
      宣伝費を考えたら安いものだと思うんですけど
      そのあたりの受け取り方の違いがオーナーさんに
      よって違うんでしょうね。

      削除
  3. お好み焼き定食なんてあるんだ~。
    ほんとにごはんとお好み一緒に食べるんだね

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      普通にお好み焼き定食はあるよww
      炭水化物まみれ~w

      削除
  4. 台風の被害が無くてなによりでした。
    お好み焼きいいですね。 美味しいのが食べたいです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      おかげさまで全然大丈夫でした。
      お好み焼き、次回帰国の際は
      是非食べましょう!
      たいがい、どこへいっても失敗はないはずです。

      削除