2014/10/23

歯が欠けた…>_<…



昨日の夜、特に硬いもん食べたわけでないのに
歯が欠けた💦
下の犬歯あたりの表面がちょっとだけ

でも。気になるから歯医者きたけど
ここ予約でいっぱいやから
待たされるのはしゃあない

退屈やから
スマホでもしてます。

そうそう、この前
ちょっとお買い物に出て
クリスピークリームドーナツの
ハロウィンのん買ってきました。



甘いもん好きの相棒さん
しっかり半分以上食べてた💦


アメカジのオールドネイビーが
最近入ったばかりで
セール中

と派手なぴんくのパーカーと
Teeを買いました。


少し埋めてもらって
終わり〜!
歯は大事にせなね。





4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    大分前私も歯が欠けて治してもらいに行きましたよ。
    ほんと!!歯を大事にしないと美味しいものが食べられないもんね。
    Cicaちゃんはピンクが似合うからど派手でも大丈夫だと思うよ(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪
      おはよう!

      びっくりしたよ!表面がちょこっとだけやけど
      すぐ病院駆け込んだ
      予約がいっぱいで待たされるの覚悟で行ったけど
      すぐやってくれたから助かった。

      蛍光ピンクやから超派手やけど
      まぁ、いいよねw

      削除
  2. 歯がかけたあ???どっきりしますね。 すぐ治療してもらえてよかったね。

    cicaさん ピンクが似合うの?うらやましい…
    職場の仕事着にピンクがあるのですが、似合わない私はピンクを着るのがちょっと苦痛(>o<)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ちょこっとだけでも歯はビビります。
      速攻病院行きですよww

      ピンクが似合うかどうかはわからんけど
      とにかく好きです。
      パステルピンクは似合わないけど
      ビビッとなピンクは色黒なんで
      結構顔色が良く見えるような気がして
      最近好んで着てます。

      削除