2014/02/05

気楽料理 だい

ランチパスポートで行ってきました。



赤だし。。。残念
個人的にあかんだけで好きな人はおいしいはず。

イワシフライとカキフライの日替わり定食
超サクサクフライで美味しかった~

ただ・・・
昼間っからサラリーマンじじいたちが
お酒飲んで宴会
もちろんタバコすぱすぱ(-。-)y-゜゜゜

やっぱりごはん食べてる間の煙は許せんわ





気になる~ww

6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    カキフライ食べた~~い!!
    日本は今、カキが美味しい時期だよね・・・
    「殺人やきそば」は私も気になるので今度どれくらい辛いか食べに行ってみて~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!
      カキフライ美味しかったよ❤
      早く帰って来てぷっりぷりの牡蠣を食べないと!!

      殺人焼きそば。。。きっと私やゲコオンニ♪には
      なんてことない辛さのような気がしますww
      帰ってきたら一緒に行きましょうよ

      削除
  2. 殺人焼きそば、気になります。w
    私も喫煙者ですけど、さすがに食事中の煙草はナシですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      殺人焼きそばやっぱ気になりますよねww

      私も喫煙者時代でも食事中の煙には厳しかったですもん

      削除
  3. みぃちゃん2014/02/05 10:32:00

    赤だし あかんの?

    そうそう、最近、牡蠣食べれるようになったから
    結構 はまってるねん(^^)

    殺人やきそば、食べてみたいわぁ~o(*^▽^*)o~♪

    返信削除
    返信
    1. みぃちゃん

      そやねん(-_-;)八丁味噌がアカンねん
      田舎味噌の甘めなんがすきやから
      塩辛いのはアカンねんなぁ

      牡蠣食べれるようになったん?!
      カキフライめっちゃおいしい!!
      生でも食べれるん?
      ポン酢ともみじおろしでちゅるって食べるの大好き❤

      殺人焼きそば食べに行こうやーー!!

      削除