2014/02/16

マレーシア料理 AL'FAMOSA




夏場ならテラス席もいいかも❤


ランパスメニューは
マレーシアンスタイルナシゴレン



まずは、サラダとスープ

中華風のスープやったけどめっちゃ美味しい❤



レンゲの模様もアヤムでかわいい♪


インドネシアのナシゴレンとはまたちょっと違うけど
お醤油味にアレンジしてるのは
日本人向けにしてくれてるのかなぁ?
初めは甘い??と思ったら
ピリ辛に味が変わって
めっちゃハマる

ものすごいボリュームで
相棒さん食べきれん(-_-;)って
私は、美味しいもんには底なしになるから
ペロッと食べれた


また行こうっと!!

6 件のコメント:

  1. 見つけた!!

    返信削除
    返信
    1. regondedonちゃん

      (* ̄m ̄) 見つかったかww
      よろしゅうに❤

      削除
  2. こんばんは。

    沖縄の次はマレーシア料理!!
    ランパスでは世界各国のランチが楽しめていますね。

    アヤムのレンゲはタイでも見かけますよ。
    ナシゴレン・・・相棒さんが食べきれなかったのにさすがCicaちゃんwww
    お醤油味のナシゴレンは食べてみたいけど今は回るお寿司が食べたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      アハハ
      ほんまやねぇ。ワールドワイドやったね

      アヤム柄の食器はバリでもタイでもあるから
      東南アジアではポピュラーなんかもね
      かわいいよね❤

      ランチに行く時は私は朝ぬきで行くけど
      相棒さんは朝からガッツリ食べてるし
      お昼前やとお腹もあんまり空いてないのは
      当たり前やんねぇ
      考えて朝食べればいいのに・・・( 艸`*)

      ピリ辛ナシゴレンうまうまやったよ
      昨日は回らんお寿司のランパス行ったから
      それをネタにしますね

      削除
  3. マレーシア料理って、インドネシア料理に近いですからね。
    ただ中華の影響も結構あるんですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね、ほぼバリでたべるのと変わらん感じでした
      中華系のスープもめちゃおいしかったです。

      削除