2014/02/19

はなまるうどん❤


寒い夜は・・・
手抜きでww

セルフ讃岐うどんのはなまるへ

明太生姜玉子あんかけうどん





私は、おうどんではなく
ガッツリごはんしりーず

かつとじ定食

おうどんのセットもあったけど
さすがに食べきれんと思って
単品で。。。

でも、スープはおうどんの出汁を入れて下さい
ってわかめたっぷり入れた器がもらえました。


なかなかおうどんやさんのカツとじもイケてましたよ❤

10 件のコメント:

  1. こんばんは。

    マモさんからの伝言です。
    「うまいもんばっかり食っていい加減にせ~よ」
    「わしゃ~~骨と皮になっとる」

    毎回マモさんは「うまげだの~~」と言ってますよ。
    はなまるって行ったことがないんだけどご飯ものもあるんだね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      (* ̄m ̄) はよぉ、日本に帰って美味しいもんで
      栄養補給せな!!

      近くに丸亀と金比羅とはなまるとあるんやけど
      はなまるだけはまだ1回しか行ったことなくて
      久々に行ったらメニューも増えてお店もきれいになってました。
      トラックターミナルが近くにあるから
      運転手さんたちはガッツリ食べれるメニューがあるといいよね
      食べ終わったら暖かい店内で仮眠を取ってる人もいましたよ

      削除
  2. 私もそろそろ讃岐うどんを食べたいなーーって思っちゃいました。w
    週末でも行ってきますかね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      風邪気味の時のおうどんはあったまるし
      胃にもやさしいんでいいですよね
      でも、天ぷらは少な目にしてくださいね~

      削除
  3. はまなるにごはんものがあったんだ。
    いっつもおうどん食べることしか考えずに行くから気がつかなかったよ。

    寒い日はおうどんがいいよね~。。。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      期間限定ものなのか
      店舗限定ものなのか?わからんけど
      表の看板にでーんとあったので
      ついカツの美味しそうな写真に釣られてしまいましたww

      削除
  4. はなまる~~
     一度行ったことあるよ~~

    今日のお昼は TAKAのおごりでラーメンだったけど~~
     お弁当は晩御飯に(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      TAKAは優しいねぇ~
      らーめん胃にも心にも沁みたでしょ?!

      削除
  5. こんばんは♪
    札幌にも、「はなまる」あるから、何度か行ったことあるよ。
    でも、ごはん系は、カレーライスしかなかった気がするな。
    カツとじ、うまそう~、がっつり食べたいわぁ(゚ー,゚*)ジュルルル
    スープが、また、おうどんのダシでってのが、いいね~!!

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おはよう

      そうそう、カレーライスもあるよね
      かつとじうまうまやった
      まだまだフライ系、とんかつに目が無い私ww(肥える元)

      スープ・・・おうどんのおだしだけでも十分
      楽しめるからこのちょこっとサービスは嬉しい❤

      削除