2014/02/11

お好み焼き わらい

カニを届けに実家へ行って
大喜びで獲ったぞーのポーズww

おかんお気に入りのキプリング

軽くて、ハマってるらしい
何種類も買ってるみたいやけど
これは使わへんからあげる!って
くれた
ありがと❤

びっくりするくらい仕切りがあって
めちゃ収納バツグン




ハイカラなおかんww


私のムートンのブーツが
温そうでええわええわって
ずっと言うてて
ここんとこ靴屋めぐりもしてたけど
結局は
大好きなショップチャンネルで
お安くなってたから買った・・・って

スパンコールきらきらのや~ww





ランパスを見せて
どこのランチ食べたい?って聴くと

お好み焼き

一番近くて助かったww





ふわっふわのわらい焼


ドリンクかサラダかごはんとお味噌汁のセットから選べるんやけど
ガッツリ食べたいと思って


関西以外の人はたいていびっくりする

お好み焼きとごはんの炭水化物コンビww

しかし、オーダー聴いてすぐ
お味噌汁とごはんを運んでこられた

お好み焼きが来た時には
すっかりお味噌汁もごはんも冷えてもてる(-"-)

なんであつあつで出してくれへんのやろか?




8 件のコメント:

  1. 私も一時期キプリングに嵌っていたんですよね。
    本当に軽くて丈夫で使いやすいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね、LUCKYBELLさんもリュックとか持ってましたよね。
      私は、レスポ派だったんですが、キプリングの方が軽いし
      機能的なんでお気に入りになりました❤

      削除
  2. こんにちは。

    Cicaちゃんがお洒落なのはお母さん譲りなんだね?
    キプリングに付いているゴリラ?さんは指しゃぶりもするって聞きました。

    今回来ている奥様もキプリングは軽くて良いんだと言ってました。

    私もハイカラなお母さんがほしいです。

    返信削除
    返信
    1. えーーーそうかなぁ??ww
      キプリングのゴリラ
      モンチッチみたいに指しゃぶりもできるよ

      レスポよりも軽くてほんまいいですよ

      削除
  3. こんにちは♪
    お母さんも、オシャレで食欲があって、もしかして、そっくり親子?(*^m^*) ムフッ
    すぐに、娘さんに会えて、お食事できたり、お母さん、すごくうれしいだろね!

    お好み焼き、私も一緒にごはん食べたい派だよ、だって、ごはんに合うもん♪

    ごはんとお味噌汁が冷めちゃうなんて、そんなガッカリなことやめてよね~!
    お好み焼きの出来具合を見計らって、いつでも出せるでしょうに(ノ_-;)ハア…

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おかん喜んでるかどうかは別として
      まぁ、私が出来ることは今のうちにしとこうと
      おとんに出来ひんかった分してあげんとね・・・

      お好み焼きとごはんのコラボがわかってくれるんや~ヽ(^。^)ノ

      温かいもんは温かく食べるのが美味しいに決まってるもんね

      削除
  4. 使いやすそうなバッグですね~♪
    バッグは機能的なのが一番ですよね(^^)
    お好み焼き、マヨの線がきが更に食欲そそりますね~☆
    お好み焼きはからいからご飯は必要です!
    うちの旦那もお好みにご飯って!って最初はビックリしてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      コンパクトながら、すごい収納があるから
      なんでもかんでも放り込む私も
      仕切られてる分迷子にならんですんでます

      ごはん要るよね~!!
      もしくはビールやけどねww
      関東の人には衝撃的なことらしいね

      削除