2014/02/07

くしひろ 

ランチパスポートで
沖縄料理やさんに行くつもりが・・
定休日をチェックし忘れてて
行くとお休み(>_<)

運よく、そのすぐそばにもう2軒あった中
チョイスしたのは
パスタのお店

注文してから麺は茹で上げてくれます。

サラダ♡
シーザードレッシングがうまーっ



茹で上げられた面はいい感じのアルデンテ
ウインナーやマッシュルーム、玉ねぎと具だくさん
トマトソースが、あっさりしてるけど
食べてるうちになんか味が変わって来て
おかわり~って言いたくなるくらい
ペロッと入りました。

夜は、串カツ、ピザと不思議な組み合わせ
焼酎とかも置いてあって
なんだか楽しそう♡
近ければ飲みに行きたいのになぁ・・・

10 件のコメント:

  1. こんにちわんこ~


    パスタ美味しそうだねぇ~
      
     しっかし くしひろって言うから ほんと串揚げを 連想しちゃうっ
      串揚げがもともとあって パスタがあとなのかなぁ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん
      こんにちわん

      パスタ茹で上げやからねぇ、時間かかるけど
      美味しかったよ

      串揚げから始まって
      きっとパスタを裏メニューとかまかないで出して
      好評でランチにしたとか?って
      私も勝手に想像してたww

      削除
  2. こんばんは。

    なんか面白いお店ですね?
    串カツとパスタ?????

    サラダの写真を見たらどうしても食べたくなって・・
    御昼にガッツリ食べて来ましたwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      たぶん串カツやさんから始めたんでしょうね

      サラダをガッツリですか?
      サラダならたくさん食べても肥えないからいいよね

      削除
  3. ななママ2014/02/08 0:32:00

    こんばんは♪
    あらら、何だか、行ったらお休みパターン、多くない?
    でも、すぐそばに、おいしいお店があって、ラッキー!
    レタス、最近食べてないなぁ、高くて買えない(^▽^;)

    パスタもサラダも、ちょっと量が少なく見えるのは気のせいかしら?
    ん~、今、私が、小腹すいてるせいか、ヤバイ、何か食べたいぞ!

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おはようさん♪

      そうそう、なんか休みのパターン多いねんなぁ
      これはちょっと前の話やねんけどね。

      ランチパスポートには、その周辺に3軒あったからよかったけど
      パーキングに入れてすぐ出すのもしゃくやったんで
      よかったよ

      パスタもサラダも見た目には少量・・・って
      私も思ったけど食べてるうちに結構お腹いっぱいになったよ

      削除
  4. なかなか面白そうなお店ですね。
    パスタ食べたいです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      パスタ美味しかったですよ♪
      串カツも興味あるんですが夜メニューなんでね
      ちょっとうちから距離あるので無理かなぁ。。。。

      削除
  5. わ~、おいしそう☆
    ナポリタン、いいなぁ~♪
    夜メニューも気になりますね!
    ランチパスポートって最近よく聞きます。関東でもあるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      茹で上げパスタですよん♪
      時間かかるけど美味しい方がいいもんね
      夜は、焼酎も置いてる居酒屋メニュー+ピザと不思議な感じですw

      ランチパスポート全国で出てるみたいよ
      チェックしてみて~
      3か月間有効で周りきれないくらいお店が載ってて
      お得やからね

      削除