2014/02/14

Happy Valentine’s Day❤




朝起きたら
しんしんと雪が降って
うっすらやけど一面雪景色❤



そこから小一時間したら

(*_*) すごなってる

さらに一時間・・・

えらいこっちゃ(-_-;)
これヤバイで
 


ビーノさんにも雪が積もってる
 

誰も歩いてない真っ白なところを
キュキュって歩くの楽しい~❤


今日は、バレンタインデー❤

バレンタインだけの限定販売


ハート型の豚まん❤

雪やし早々に切り上げて帰ってきた相棒さん
おいしそうに食べてた

中味はいつもの豚まん❤

ポンさんは、寒いから羽毛布団と毛布の間で
爆睡中ww



夜、マンションの前に
こんな雪だるまがww


なんか小泉純一郎さんみたいな
パーマかかって鼻の高い雪だるまさんやわ


ラパンちゃんの様子を見に行ったら

あらま・・・
まだ雪がいっぱい残ってたわ
もう雪は止んでるけど
明日朝凍結してそうで怖いなぁ

みなさんもお気をつけて~


10 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今年は大阪も雪が多いですね
    田舎の我が家は雪に埋もれているんじゃないかな~~

    都会の人はアタットレスにしている人が少ないでしょうから
    大変でしょうね

    明日は車の運転は控えてくださいね。
    危ない!!危ない!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      お山のおうちは大変なことになってるかもよ

      スタッドレス持ってるけどこんな雪になることなんて
      ないからノーマルのまま。。。
      相棒さんはいろいろ行くのでスタッドレスはいてるから
      大丈夫(*^^)v

      用事がない限りでないよ~!!

      削除
  2. あらら、コメントアップされてないですね。w
    そういえば今日はバレンタインデーでした。 うちはスルーでしたけどね。w

    ハート型の豚まん、いいですね。 こちらではハート型のドーナッツを売り出ししてました。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      世界的には、男子が女子に・・・って感じですもんね
      ハート型の豚まんがあると前々から聴いてたんですが
      やっと買えました・
      ハート型のドーナツ❤もいいですね

      削除
  3. 大阪も雪ですね~。こっちも20センチは積もってますー(TT)
    ハート型豚まん、かわいい~!
    甘いの苦手な人でもこれならいいですね!
    雪だるま、リアル・・・(爆)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      びっくりするくらいの雪やったよ(-_-;)
      関東はもっとすごかってんね


      ハート型の豚まんいいでしょ?!
      チョコもいいけど
      ウケ狙いで豚まんにしたww

      雪だるまこわいくらいの顏ww
      マンションの入り口で今日は半分融けてた

      削除
  4. こんにちわんこ~

    ほんと雪すごかったね・・ しっかり積もったよ。

    はっぴぃバレンタイン
     素敵なお届けものありがとうございました。
    またブログで紹介させてもらいます~~
     キティちゃんのストラップもかわいかったよ~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      そっちはもう雪国になってたでしょ?!

      今年も楽しんでいただけましたでしょうか?
      キティのストラップかわいいよね

      削除
  5. ももちゃn2014/02/16 12:45:00

    ハート形の豚まん、あるんですね。
    来年は探してみようっと。
    雪、こちらも降りましたよ。
    ちょうど13日から一泊の小旅行に出ていました。大分県内ですが。
    家を出る時は大丈夫だったのに、高速で通行止めに会い、旅館のところは大雪が。
    街中は全然降ってなかったけど、帰り道、通行止めに渋滞で、大回りして帰ってきました。
    チェーンは夫が巻いたし、私は乗ってるだけだから、大丈夫でした。かえって、
    思いがけず雪景色が見れてよかったです(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      バレンタイン限定のハート豚まん
      是非、来年にお買い求めください。

      大分も雪で大変やったでしょう?
      通行止めに出くわしたんですね(-_-;)
      チェーン巻く作業も大変・・・・
      旦那様お疲れ様でした・
      無事帰ってこれて良かったね

      削除