2014/02/21

ステーキガスト

 
ダイエットで今ブームになってる
糖質制限・・・
ダイエットではなく
アレルギーの為に糖質制限をしてる
M弓ちゃんとランチ
何なら食べれるの?
 
ガッツリお肉やお魚とかなら大丈夫らしく
ステーキガストをリクエストされて
ワタクシ初ステーキガストww
 
子供が居たり若い子たちなら
きっとこの手のファミレスって重宝するんやろうけどね
おばはんおっさん2人ではなかなかいかんもんね
この店がある一角も
スシローや焼肉やさんやお好み屋さんが入ってて
行くならスシロー・・・・って感じで
いつもスルーしてたとこ・・・
 
日替わりランチ
 
チキンステーキとソーセージとフィッシュフライ
 
 
 
M弓ちゃんは
 
熟成ロースステーキランチ
ガッツリ225g
付け合せのポテトは糖質なんで食べれないよ~
 
 
M弓ちゃんはFPの試験を終わったばっかり
そう、保険のスペシャリストなんです。
なので今回のランチは
相棒さんも交えて保険の見直し

相棒さんチョイスは
粗挽きビーフのペッパーステーキランチ
 
写真撮る前にガッついて勝手に食べてる(--〆)
 
サラダバイキングもドリンクバーも注文

ひじきとかもあるのにビックリ
 
パンもライスもカレーも食べ放題❤
って食べれへんちゅうーんの
 
やっぱ若い人向きやね
 
いい経験になりました~
 


10 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    いいな~、こういうの、久しく食べてないわぁ、うまそー・・・(゚¬゚)
    アレルギーで糖質制限って、大変、食べれないの、いっぱい?
    私は糖質どころか、いろいろ制限しないと、肥えっぱなしだ~!

    来週の日曜か月曜、まんちくりん、行ってみたいと思いま~す♪

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんちは❤

      アトピーと思ってた彼女、実は糖を分解する酵素が少なかったり
      カビだったり・・・となんかアトピーではなかったみたい。
      それで、2週間の入院で断食的なことをして体をリセット
      そこから一年以上たつけどずっと糖質はとってないんやって。
      糖質っていわゆる主食の炭水化物類 米。小麦はもちろんでんぷん質の多い
      おいもさんとかもダメ。あと、果糖の多い果物も。。。
      何食べるの?って感じでしょ?!

      私も糖質制限&プチ断食を勧められてるけど
      食べることが唯一の生きがいとなってる今
      無理~!!(^_^;)

      来週ってことは3月あたまってことかな??
      よろしくねぇ~❤

      削除
  2. ステーキガスト…
    入院前にありさんとお昼食べに立ち寄ったよ~(^^)

    ランチでカレーもパンもスープもサラダも食べ放題!
    男性のお客さんや小さい子連れたお客さんが多かったなあ。
    そしてシルバー割引のおじいちゃんとかw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      そうなん?!

      サラダバーは別料金やったやろ?
      サラダバー食べ放題って言うても元取れるほど食べるわけやないし
      一回小さいお皿に入れただけやから
      なんか損した気分になってん(^_^;)
      まぁ、初めてなんでええ勉強になりました。

      男の人や若い人なら
      ガッツリランチにカレーにって食べまくればお得やろね
      シルバー割引とかもあるん??
      でもシルバーであのメニューは大丈夫か?って
      思ってしまうけど意外と年寄りの方がガッツリ食べるんよねww

      削除
  3. ももちゃn2014/02/21 14:31:00

    私も今年から糖質制限しています。
    でもタンパク質は食べれるから全然平気。たまたま、昔からそういう食べ方をしてきてたから(ご飯は最後に一口ぐらい)変わり映えしません。
    でも、そうやっても食べ過ぎたら瘠せないです。ずっとやってきてた私が言うから間違いありません(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      糖質制限してるんですね
      すごい!!
      お米パン、パスタ、うどん。
      なんせ大阪は粉もん大好き❤
      糖質をやめろって言われたら何を食べていいやら。。。。
      まぁ、腹八分目にしとけばいいってことですかね?!

      それも難しいww

      まぁ、ダイエットは死ぬまで
      明日から。。。。って言い続けます

      削除
  4. こんにちは。

    ステーキガストは広島市内から我が家の帰り道にありますよ。
    去年LUCKYBELL家が遊びに来てくれた時に行ったきりだけど・・・
    ステーキとサラダバーがついて1000円位だったと思うよ???
    お子様ランチもあって子供連れが多かったです。

    生命保険の見直しは必要だけど・・・
    年を取ると保険料が高くなって大変です。

    返信削除
  5. ゲコオンニ♪

    初めてのステーキガスト
    セルフでライスやサラダバーを取りに行くことを知らんかった
    おっさんと私はオロオロww

    生命保険はもう高くてとてもじゃないけど
    掛けれない・・・
    せめて、病気した時には
    ってことで医療保険をみてもらいました。

    返信削除
  6. こういうレストランって、子供連れだと重宝するんですよね。
    色々あって楽しいですし、美味しかったですよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ファミリーにはぜったいいいですよね
      いっぱいあるからみんな好きなのを選べますもんね

      削除