2014/02/09

すきしゃぶ亭バイキング




先日、女子会で行ってきました。
若い時よく行ってた梅田のしゃぶ亭
そこのバイキングやそうで
しゃぶ亭のごまだれが大好きで大好きやったんですよ






 ちょっと前まで平日ランチは時間無制限やったのに
それはもうやってないらしく
90分だそうです・・・
女子。。。食べながらしゃべってやと
90分なんてあっという間やん(#`ε´#)


すき焼きはしつこいし、
豆乳と昆布だしのしゃぶしゃぶにしよう♡


大好きなごまだれににんにくと一味唐辛子とおねぎを入れて
ポン酢もね。。。

 お野菜もじゃんじゃん
最近お野菜高いからしっかり食べときましょ!




 お肉もじゃんじゃん♡




 残り20分でもうお腹いっぱいになったww
でも、デザートは別腹♡




チョコレートファウンテン♡
ポテトチップスやマシュマロやプリッツに
チョコをつけてたMちゃんww

 私は、自分で巻き巻きしたくて
ソフトクリーム♡


シメのおうどんや中華めん、
カレーライスに
唐揚げ・・・と
たくさんあったけどしゃぶしゃぶで手一杯・・・

バイキングはアカン・・・
つい食べ過ぎてまうもんなぁ

その後、ゆっくり話をしにお茶しに・・・
ここは美味しいステック状のかわいいケーキがあるんやけど
さすがにお腹いっぱいで食べれへんかった

10 件のコメント:

  1. しゃぶしゃぶいいですね。美味しそうです。

    こちらにも「しゃぶし」というタイスキと日本のしゃぶしゃぶを合わせたバイキングのお店があるんですが、
    今近所にこのお店をオープン準備中なので、楽しみにしてます。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      タイスキとしゃぶしゃぶですか?いいですね
      美味しそうです。
      ご近所にオープンしたら通う回数が増えそうですね

      削除
  2. こんにちは~@昼休み中です

    しゃぶしゃぶ大好きだよ~
     それも豚さんが好き(笑)
     お肉はごまだれ 野菜にうどんは ポン酢~~♫

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      しゃぶしゃぶいいよね
      豚さん、美味しい❤SurくんやDianには怒られそうやけどww

      ごまだれにニンニクと一味入れてる?
      美味しいからやってみて~

      削除
  3. こんばんは。

    先日私たちもシャブシャブを食べに行ったけど・・・
    こちらではタレがいまいちで残念です。
    当然、女子会では「特撰牛ランチ」だったんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      しゃぶ亭のごまだれを食べると他のは食べれないくらい美味しいんです。

      特撰なんて恐ろしい値段を昼間っから食べるような
      主婦の友達は居ないですよ

      1880円のでも、恐れ多いのに・・・

      削除
  4. こんばんは♪
    すき焼きよりも、しゃぶしゃぶの方が、たくさん食べれそうだよね!
    しかも、豆乳&昆布ダシの2種類、タレも2種類、わぁ、たまらん♪
    90分なら、しゃべりながらも、食べないとダメだよね(* ̄m ̄)プッ

    バイキングのデザートって、いろいろあって、テンション上がる~!
    ソフトクリーム、自分で作るって、こういうとこしかないから面白い。
    でも、cicaちゃ~ん、ぜんぜん、巻きが足りないって~(¬w¬*)ウププ

    甘いもの食べ過ぎたって、カレーライス食べて欲しかったな( ̄∇ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんばんわん♪

      すき焼きって言うてもこの鍋の半分にすき焼きのたれを入れるって
      なるとオエー(-_-;)
      すき焼きは、やっぱお肉にザラメ、お醤油、お酒を振って焼いて食べるから
      美味しいのに
      しゃぶしゃぶみたいにたれに浸かって食べるなんてねぇ(-_-;)

      しゃぶしゃぶの方がヘルシーでいいでしょ

      カレーライス食べる気にもならんかったよww

      ソフトクリームも巻き巻きしたかっただけで
      食べるのは二の次やったから少しでよかったのよ

      みんな私がアホみたいに食べるから肥えるって思ってるみたいやけど
      実は、この時も一番食べてなくて
      普通の人並みかそれ以下しか食べへんねんよ
      でも、食べるもんネタが多いから
      食べてるイメージがあるんやろうけどね。。。

      肥えてるのは否定できんけど
      決してバカ食いしてるわけやないねん

      削除
  5. しゃぶしゃぶバイキング、いいですね~♪
    90分はあっという間にすぎちゃいますよね。
    デザート、もちろん別腹~(笑)
    それにしてもいっぱい種類ありますね~。
    ソフトクリームの巻き巻き、私めちゃ下手です(^^;)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      貧乏性なんでバイキングとなると
      欲張ってお腹はちきれそうになったww
      90分のうち女子はほとんどしゃべるのに
      夢中になるからね
      もうちょっと長めにしてほしいよね

      私もソフトの巻き巻きへたっぴですww

      削除