2014/02/25

HASH

ランパスランチ
こじんまりしたお店で
インテリアや小物が超かわいい❤



ランパスメニュー
とろっとろ半熟卵のオムライス

これはデミグラスソース

私は、トマトクリームソース

めっちゃおいしーーーーい❤

中は、こんな感じです。


めちゃ美味しくてペロっと完食❤
ここはドリンクまでつくコスパ高いランパスメニューです


パンプキンパイ焼けてます!!
って玄関に張り紙してたので
パイも美味しいんやろねぇ

次回はパイも食べてみたい。。。
パンプキンもええけど
ミートパイやチョリソーパイも気になる❤

ランパス本の期限もあと半月ちょっとになってきたので
頑張って周りたいけど
なかなかみんな忙しくてつきあってもらえない~(T_T)





10 件のコメント:

  1. ランチパス、大活躍ですね~♪
    オムライス、美味しそうだし、パンプキンパイも気になる~(^^)
    ななママちゃんのところでまんちくりんレポート見てきましたよ~♪
    どれもものすごく美味しそうだしお値段もお安いし、
    近所にあったら絶対毎日通ってしまう~!!

    返信削除
    返信
    1. MIKYちゃん

      ランパス頑張って周ってたんやけど
      ここんとこちょっとペースダウン
      みんな忙しくて遊んでくれへん(^_^;)

      オムライス超うまうま❤
      パイ気になるよねぇ~
      なんか小ぶりな一口サイズっぽかった

      ななママちゃんの突撃まんちくりんレポ❤
      詳しく書いてくれてたでしょ?
      ほんまなんで北海道やねん!!って感じよね

      削除
  2. ランパスリポート楽しいわ~。

    オムライスおいしそう。お店もとってもかわいいね。
    チョリソーパイが私も気になるよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ランパスの期間ももう半月ほどよ
      あとどんだけ行けるか...
      新しい店開拓より残りは今まで行ったとこで
      美味しかったとこを改めて行くようにしたい~
      だってワンコインで食べれるんやもん

      オムライスのお店いいでしょ?
      もちろん他にもパスタや美味しそうなメニューがたくさんあった
      夜は飲みながら…って感じの店
      近くにあったら通いたいお店よ

      チョリソーパイいつかは買ってくるね

      削除
  3. このオムライス、いいですね。
    ソースがたっぷりで美味しいでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      楕円形の薄焼き卵で包むあのオムライスより
      こっちの半熟とろとろ卵でぷるるん♪の方が
      絶対いいですよねぇ❤

      トマトクリームソースがほんのり酸味が効いてて
      クリームなのにしつこくなくぺろっと食べれました。

      削除
  4. おはよう!!

    玉子がとろっとしているオムライスはさぞかし美味しいんだろうな~~
    一緒に行ってくれるお友達は忙しくて付き合ってもらえないのね・・・
    残念!!
    私が近くに住んでいたら毎日お付き合いするのに・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      荷造り進んでますか???
      頑張りすぎないで、でも頑張ってww

      オムライスめっちゃ美味しかったよー♪
      みんなお仕事してたり子供の行事や
      いろいろとお家のことで忙しくしてて
      暇人の相手はしてもらえません(T_T)

      いろいろとランパスメニュー紹介してるけど
      もうすぐ帰国・・・・
      うちに寄ってくれたらどこに行きたいですか??
      考えておいてね~♪

      ちなみに一番近いのは
      とんかつのお店です♪
      まぁ、北摂地域限定本なんで
      どのお店もそんなに遠くないよ

      削除
  5. ももちゃn2014/02/26 10:47:00

    オムライス、おいしそう~! クリームコロッケもいいな。
    付き合ってくれる人がいなくてずっと行ってないとこって ありますよね。
    私は、長い間、回る寿司に行ったことがなかったです。
    今は、焼肉食べ放題に行ったことがありません。
    おいしくないって言って、付き合ってくれません。
    焼き方やたれで、絶対おいしいはずと思うんですが。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      オムライスいいでしょ?!
      見た目でも美味しさがバンバン伝わるでしょ?!

      食べ放題の焼肉屋さん
      確かに質は・・・ってとこもありますが
      たとえば焼肉屋さん直営のとことか
      大手で牛一頭買いしてるから
      無駄なく安く提供できるってとことかなら
      美味しいとこもありますよ
      元を取る注文の仕方をしないと逆にそんしちゃうので
      食べ放題もよし悪しですよね

      削除