2014/02/24

まんちくりん 突撃!!ななママレポーター❤


北海道札幌市の南18条に開店して間もない
手造りお惣菜とお弁当

『喰 まんちくりん』


北海道ブロ友 ななママちゃん
昨日、突撃レポをしに行って来てくれました。

その様子をブログへUPしてくれてるので
みなさん見て下さいね~❤

なな・ふく・しん日記


↓ポチットね↑


突撃 まんちくりん♪

ななママちゃんがいろんなものを買って
一つずつ味レポしてくれてます❤
ななママちゃん、雪の中行ってくれて

ありがとう❤

私の変わりに食べてくれてありがとう❤

ますます食べに行きたくなってしまった・・・・ 


お弁当やお惣菜のリクエストも出来る
こんなん食べたーい!って
前日までに言えばなんとかしてくれる
おかんのようなお店です❤

これはある日のお客様のリクエスト弁当

❤オムライス弁当❤

あーーー。。うちの近くにあったら毎日通うのになぁ

札幌のみなさーん!!
是非寄ってみてくださいね~♪


12 件のコメント:

  1. お惣菜のお店、いいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      冷凍物とかでなくその日の朝に市場へ仕入れに行って
      そこでいいものを見つけてメニューを考えてるらしいです。
      LUCKYBELLさんも帰国の際は、札幌で是非立ち寄ってみてください。
      LUCKYBELLさんの妹さんも札幌でしたよね
      お近くなのかな?
      お近くなら是非立ち寄って見て!とお伝えください。

      削除
    2. オムライスお弁当かわいい(^_^)
      まんちくりん。
      名前もお店も本当に素敵だよね。
      近所にあったらきっと私も通う。

      自分で作るのもいいけど、おいしいお総菜屋さんが近くにあったら
      本当に助かると思う~。。。

      削除
    3. Pちゃん

      オムライス弁当いいよね❤
      私も近所で手造り惣菜やさんがあれば
      手抜きの為に毎日行きたいよ
      冷凍もんは嫌やけどちゃんとポテトコロッケも
      おいもさんから作ってくれてるなんて嬉しいよね

      削除
  2. ももちゃn2014/02/24 19:10:00

    リクエストできるっていいですね。
    ほんとに毎日通いたくなりそうです。
    子供たちの近くにそんなお店があってほしいな。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      ほんとおかんの店!って感じがいいでしょ?
      実家から離れて一人で暮らしてる
      若い子や単身赴任のお父さんなんかに
      利用してもらいたいよね
      毎日来てると栄養のバランスも考えてくれそうやもんね

      削除
  3. こんばんは、。

    ななママさんの所へお邪魔して「まんちくりん」の様子を見ましたよ。
    美味しそうなお惣菜の数々・・・・
    札幌に住んでいたら絶対買いに行ってます。
    レゴンさん、バロンさんにはお会いしたことがありませんが・・・
    ななママさんのブログから人柄が良いのが分かりましたよ。

    返信削除
  4. ゲコオンニ♪

    まんちくりんのお惣菜は、おかんの愛情たっぷりおかずって感じで
    毎日食べても飽きないように
    いろいろとメニューを変えてるみたいなんで
    ほんま近くにあったら嬉しいのにね

    レゴンちゃんバロンさんは、私のブログでもちょいちょい出てたんやけどね
    いい人よ~❤
    バリでオフ会もしたことあるねんよ~

    返信削除
  5. こんばんは
    いつもお世話になりありがとうございます
    これからも、お客様や皆さまの期待を
    裏切らない食事を提供していきます
    これからもよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. barong88さん

      おばんどす。
      いえいえ、こちらこそ・・・・
      いつか私も遊びに行くので
      その時はあつあつのザンギを喰わせてくださいなーーーww

      削除
  6. こんばんは~!どうもどうも、レポーターのななママで~す(゚m゚*)プッ

    cicaちゃん、まんちくりさんの住所「南18条」だってば~(*^m^*) ムフッ

    いろいろ、激安で買ってきたけど、お世辞抜きで、全部おいしかった!
    おウチのごはんみたいな感じだから、とっても、安心感があるのよね♪

    レゴンさん&バロンさんも、めちゃめちゃステキな方たちでさ~(*^-^)ニコ

    パパと、帰りの車で「また行こうね」って約束したくらい、ファンになったよ!

    返信削除
    返信
    1. ななママレポーター

      (^_^;)ここも間違えてたね
      指摘ありがとう・・・・
      早速訂正しときました。

      たくさんおまけしてもらってよかったねー♪
      おかんのつくるおかずって感じが
      手づくりの良さやもんね❤
      ななママのお口にあってよかったです!!
      バロンさんもレゴンちゃんもななママのこと
      いい人だったよーーーーって

      北海道で、オフ会したいねーー
      まんちくりんのザンギをあてに
      青空の下のオフ会
      With わんにゃんで。。。。

      削除