2014/02/06

藤寿司

おとんの月命日
お寺さんへついたら雪がはらはら舞ってきた

お掃除をしてると
うわぁわああ\(◎o◎)/!
すごいことになってきたよ

おかんの帽子やフードもあっちゅう間に
雪が。。。。

寒くて手がかじかんでなかなか火がつけれん
線香してもきっとすぐ消えそうやけど。。。

おとん、寒いしもう帰るわ・・・




お寺さんの帰り
ポンちゃんのお薬もらいに行って・・・
お昼すぎ
さて何を食べましょうね?!


ランパスのお店まで行くのも寒いし
じゃまくさい・・
帰りにあるおうどんやさんへ行こうと
車を止めて歩いてったら
定休日・・・

しゃぁない、お寿司屋さんにいく

おかんは、お造り定食

私は、天麩羅定食

どっちも、小鉢3品に茶わん蒸し、コーヒーゼリーのデザート付きで
900円

やっぱりここはいつ来ても
ハズレなしで美味しいわ❤
  

6 件のコメント:

  1. みぃちゃん2014/02/06 11:24:00

    昨日は、こっちも雪降ったよ~
    車運転したたら 前見えへんぐらいやった(^^;

    いつも美味しいもん食べてるやん♪
    私、 お刺身 よぅ食べんくせに お刺身定食って
    何故かたのんでしまう~(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
    返信
    1. みぃちゃん

      南部も降ったんや~
      車運転中やったら怖かったやろ~?!

      お刺身食べれへんのは、ほんま損してるで~
      ちょびちょび練習して牡蠣のように克服できると
      ええのにな。。。

      削除
  2. こんにちは。

    昨日は全国的に寒かったんでしょ?
    雪の中お参りに行ってお母さん大丈夫だった?


    また目の毒だわ~~!!
    お刺身定食が食べたいよ・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      昨日より今日の方が身を切るような寒さやったよ
      もう泣きそう・・・・

      雪の中行ったんじゃなくて
      言った途端雪が降って来て
      慌てて下に降りたら
      止んだって話ww
      せっかくおとんとこ行ったのに
      なんか機嫌悪かったんか?!ってねww

      お刺身美味しい!って
      おかんペロって食べてたよ

      削除
    2. こんばんは♪
      雪が、はらはら舞うって、何だか素敵な感じだね。
      コッチは、ワサワサ降って、ドカドカ積もる(゚m゚*)プッ

      お母さんもcicaちゃんも、風邪引かなかったかい?

      ランチ、900円で、かなり豪華な内容だね(゚-、゚)ジュル
      お母さん、ペロって食べたんだ、元気な証拠かな♪

      削除
    3. ななママちゃん

      おはようさん♪

      ワサワサどかどか積もるの見てみたい♪
      新雪の積もったとこ、一番初めに歩きたいよ♡

      風邪引いてへんよぉ
      すぐ駐車場やから大丈夫やったよ

      ランチ900円は、コスパ高いでしょ?!
      おかん、ペロッと食べたのは
      お刺身と茶わん蒸しww

      すごい好き嫌いの激しい人で。。。。
      ぶりは、お刺身ならええけど照り焼きや煮つけはあかんとか・・・
      お刺身の中のフグの皮の湯引き
      これも美味しいのに
      食べず嫌いで。。。要らん(-_-;)
      だって・・・・

      残すことが料理人さんに対して失礼やって
      思う私は頑張って食べたけどね
      これでまた肥えるww

      削除