2014/02/26

旬采厨房 中中


こちらのお店は2回目のランパス❤

 


メルマガ配信で日替わりのメニューは
毎日チェックしてるので
わかってるんやけどね♪
 

750円のランチメニューから選べます♪


前回クリームコロッケ食べて感動したので
今回もやっぱりあの感動を♪


玉ねぎとチーズとクリームがギッシリ
うす衣でサクサク❤
たまりません、超うまうま(*^。^*)

 

本日の小鉢の一品も手抜きなく
厚揚げとかお肉やお野菜の煮物
薄味でこれまたうまうま


相棒さんは、焼きそば好きなので
迷いもせず

日替わりの
鹿児島黒豚の焼きそば



もちろん日替わりにもごはんとお味噌汁
お漬物に小鉢もついてきますww

てんこ盛り

しかも、お味噌汁とごはんはおかわり自由❤

隣で食べてた職人さんたちも
日替わりの焼きそばおかずに
ごはんお変わりしてた(~_~;)

あと、一回
ここは外さずランパス使い切るぞーーー♪

メルマガ登録してると
 5のつく日は
ごきげんデーでワンコイン❤
 
ありがたいサービスやね

9 件のコメント:

  1. こんにちは。

    Cicaちゃんが2回も行くお店なんだから絶対美味しいんだろうな~~
    味噌汁とごはんのお変わり自由なのが良いね。
    もうすぐランパスの機嫌が切れるのでしょうか?
    また新しいのが出るの?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ランパス3回使えるから
      あとも一回行きたいお店です。
      美味しいんです。ごはんもお味噌汁も❤
      ランパスは相棒さんのお誕生日の3月12日までなんで
      お誕生日もランパスでディナーでなくランチお祝いしましょうかねww

      期限切れると第2弾作ってくれると嬉しいけど
      それはどうでしょうね??

      削除
  2. ゴメン!!
    変換間違いしちゃった。
    機嫌じゃなくて期限です。

    返信削除
  3. これはまた美味しそうですね。
    あとすごくお得なランチですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんとにここはコスパ高いお店です
      通常でも750円でこれなら毎日でも通ってる人が
      いるのも納得ですよね

      削除
  4. 今日もおいしそう~。。。
    いろいろ付いてお腹いっぱいになっちゃうね(^^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      リアルタイムではないんやけどね(~_~;)
      使ってるお野菜とかもすごいこだわってはるのに
      このお値段は嬉しいよね
      独り暮らしらしき常連さん毎日昼に夜に・・・・と
      通ってそうな会話してました。
      毎日行っても飽きない
      嬉しいよね

      削除
  5. こんばんは♪
    クリームコロッケ、うんまそ!口の中、やけどしたいくらい食べたいわ!!
    あ~、でも、焼きそばも大好きだから、捨てがたい、これはシェアしましょ♪

    焼きそばにごはん、さらにおかわり、職人さんって、やっぱり食べるのね。
    ガツガツ食べるの見てたら、気持ちよいから、私は好きよん(¬w¬*)ウププ

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんにちわん

      クリームコロッケばりうま❤
      はい、毎回口の中でろ~んって皮がめくれるくらい熱々で
      食べてるアホですww
      お味噌汁も熱々❤

      焼きそばとコロッケのシェアww
      それが美味しいものは絶対シェアしてくれない相棒さんww
      私も2個しかないコロッケを一個あげるのは嫌やーww

      職人さんはやっぱ食べ方が違うわ
      ガツガツ食べるのはええけど
      これまた職人さんと(-。-)y-゜゜゜タバコはセットかもしらんけど
      こっちが食べてる時に入って来て
      いきなりバカスカ(-"-)
      もうたまらん。・・・
      ほんま食事処は禁煙にしよーよって感じ

      削除