2014/02/18

とんかつ 上善


出来たばっかりの時に行ったことあるんやけど
近くのキャベツ食べ放題のお店に行くことが多くて
スルーしてたお店。





テーブルが4つとカウンター席の小さなお店で
昼時は満席で

30分ほどかかりますが・・・と
もちろん待ちますとも・・・



ランチメニューのチキンカツ
ロースカツ・一口ヒレカツの中からチョイスできます。

迷うことなく
一口ヒレカツでしょ!!!


超やわらかい❤
これはキャベツ食べ放題の店に比べたらうまうま

でも、キャベツはキャベツ食べ放題の方が
ドレッシングもキャベツもうまうま❤


一長一短やねww
まぁ、ワンコインでこれを頂けるのはありがたい
3回ぶん使い切りたいお店。。。

ただ、お昼どんぴしゃの時間帯は避けて
1時前くらいにぎりぎり滑り込もうっと。

狭い店やのにタバコOK(-"-)
換気がうまくできてるとこならええけど
もわんもわん煙ってしまうのに
バカスカ吸うてるおばはんらには参った
せっかく美味しいもんを食べてるのに
半減してまう

10 件のコメント:

  1. おはよう!!

    900円がワンコインで食べられるこのお店はお得感満載だね??
    ランパス本を使ってこれで何件目??
    かなり利用しているよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      700円から1200円のランチが載ってるランパス本の中でも
      このお店はコスパ高いと思います。
      今迄で何軒行ったでしょうか?
      FBでカウントしてたけど途中で載せ忘れたりと・・・
      覚えてないけど
      18軒ほど行ったと思います。
      せっかくなので行かないと損とばかりに
      行く貧乏根性ですww

      削除
  2. ランパスってランチが500円で食べられるのね~。今朝知りました(^_^;
    おかやま版もあるようなので出かけられる様になったら見てみようっと。

    トンカツ屋さんてランチでもお高いイメージがあるから、ワンコインはお得だね。

    だから最近、おいしいものの連続なのね。
    納得いたしました(^ψψ^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      そうなんよ
      前のブログの時
      ランパス本の説明の時の記事読んでもらってなかったんかなぁ?
      ランパス本地元であればお得なんで是非買って周って見て下さい。

      期間限定なんでその間に出来るだけ周ろうと
      頑張って食べ歩いてますww

      削除
  3. こんばんは♪
    「とんかつ 上等」って読んでたわ~(゚m゚*)プッ
    暴走族じゃないんだから、そんな訳ないよね。

    おいしそう過ぎて、30分待ったら、ヨダレ落ちるわ!
    こってりのロースカツも、気になるね~(゚ー,゚*)ジュルルル

    でも、せっかくのウマウマが、おばはんのタバコで・・・。
    今どき、禁煙じゃないお店もあるんだ、ちょっと残念ね。

    それにしても、cicaちゃん、ランパス使いこなしてるわ~!

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      とんかつ上等wwそんな名前でもおもろいけど
      ヤンキーばっかり集まったら怖い(-_-;)

      30分も待たずして座れたんやけどね
      作り手が一人なんでまぁちょっと時間がかかるのが難点

      大阪が遅れてるんかなぁ?
      ランパス本を改めてみても
      喫煙可の店の多いこと(--〆)
      やっぱり食事時のタバコはきついわ

      ランパス使いこなせてないよ~
      まだまだ行けてないお店いっぱいやもん
      でも、好みもあるし、場所とかもあんまり遠かったり
      不便やとパスするからねぇ
      全制覇はキビシイわ

      削除
  4. とんかつ、いいですね。
    あとまた串カツ食べたくなってきました。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      とんかつ柔らかくて衣がサクサク❤
      串カツは細かいパン粉でパクパク何本もいける
      のがいいですよね
      次回は自分で揚げながら食べるバイキングは
      いかがでしょう?
      楽しそうですよ

      削除
  5. こんにちわんこ~

    いいないいなぁ~
     とんかつ屋さんって入ったことないかもしれない・・(^_^;)
    お弁当のとんかつしか食べたことないかもです。

    う~~  たべたい~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      とんかつ屋さん揚げたてのサクサクいいよー❤
      是非是非行ってみて~
      キャベツ食べ放題のとこがお勧めww

      削除