2014/02/12

検査標章(ステッカー)


自分で車検を受けて

オチがありますねんww

今年の1月から検査標章(ステッカー)が
変更になってます。

 

いそいそと家に戻って から
古いステッカーを剥がして
新しいのを貼ろうとしたら

アホやから
説明書きもちゃんと読まんと
(読んでも理解できんアホやけど)
ちゃちゃっと剥がしたら

  

キャーー(*_*)
反転になってるやん(-_-;)

どないしょー。。。。どないしょー。。。
どないしょーーーー

まぁ、ええっか・・ww

とりあえず、置いとけ

ネットで検索したら
やっぱり

おった
私と同じ失敗したアホが 。。。

そのまま反対向けで貼っててもええんちゃう?
とか
適当なこと言うてるヤカラも多かったけど

やっぱり気になるから
 またまた検査場へ行って来たよ



貼り合わせ方のチラシあるやん(-"-)


これは、ちゃんとみんなに検査証票と一緒に渡すべきやで
文字だけやったら
小さすぎて読まれへんし
読んでもよぉわからん(-"-)

今度は、無事に貼り合わせ出来ました
って
一緒に行ってくれたR子がやってくれてんけどねww

まだこの新しいステッカーになって間もないから
きっとこれから同じようなアホが続出すると
思うし

みなさん、気ぃつけなはれやーーー!!

6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    最後にこんなオチがあったとは・・・
    さすがCicaちゃんだわ~~
    ステッカーがまた買えるって知っただけでもよかったじゃない??
    ラパンちゃんは新しいステッカーを張ってもらって元気に動いてくれることでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      笑かすやろ?!ww
      ほんまどんくさいっちゅうか。。。
      ステッカーの再交付はネットで調べて出来ることわかったんで
      安心したんやけどね・・・

      ラパンちゃんはもうしばらく付き合ってもらいます
      ハスラー実物見てるけどイマイチ心ときめかんから
      また心揺れる車が現れるのを待ちます。。。

      削除
  2. あはは、やっちゃいましたか。w
    これがタイでしたらマイペンライで済みますけど、日本は厳しいので反対でもOKにはならないですよね。
    特に他の人に見せるのが目的ですし。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      やってしまいました(-_-;)
      どんくさすぎですww

      日本でもマイペンライで済ませようと思ったんですが
      やっぱ格好悪いですもんね

      削除
  3. こんにちは♪
    ありゃりゃ、シールが反転に、こんなことが起こるのか、勉強になった!
    でも、これは、説明書だけじゃなくて、ちゃんと説明してくれないとね~。
    たった一言「反転して貼らないように気をつけてください」ってさ(-_-;ウーン

    もし、反転したまま貼ってたら、どうなんだろう、違反なのかしら・・・?

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんばんわん
      どんくささ満開(-_-;)
      ちゃんと読めばきっと普通は出来るんやろうけどね
      私はなんせイラチ(せっかち)なんで
      説明書きも読まずバーーッと剥がして
      アチャー(>_<)って感じww
      反転したまま貼ってても別に大丈夫やとは思うけど格好悪いやろww
      車検証を見せればおまわりさんにも文句は言われへんはずやけど
      300円で再交付できるなら。。やっぱきれいにしたほうがええよね

      削除