2014/02/28

中華料理 濱勝


イタリアンを食べた後、
R子についてきてもらって
軽自動車検査場へ
例のステッカー再交付しに行って


その後、ドンキでぶらぶら

へんなサングラスかけたり
ダイエットサンダル履いてみたり

ドンキはおもろいもんいっぱいやし
楽しい~❤ってR子はテンションあがりまくりww

その後、

15時までOKで
持ち帰りも可のランパスの店へ・・・
滑り込みセーフww






持ち帰りでお願いしまーす!

ずっしりと重たい(^_^;)



そして怒涛の3軒目
17時までいける
ぜんざいとお好み焼きの不思議なお店へ

ぜんざいでも食べようと張り切って
行ったのに・・・・
うぅ~(T_T)残念
定休日の看板が・・・・




この日はよぉ動いた・・・

で、家に戻って

持ち帰りの中華のセットをあけて
ビックリ(*_*)

焼き飯、焼き豚、シューマイ、唐揚げ、酢豚にかに玉

これでもかーーー!!って感じのてんこ盛り

もちろん食べきれず
翌日のお昼ごはんにもなってしまった・・・





6 件のコメント:

  1. もうランパス様様ですね。w
    美味しい物いっぱいで、次回何食べようかな?って迷うくらいですよw

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ランパス本を買った人ってどのくらい利用してるのかと思いますが
      きっと私はすごく活用してるほうでしょうねww
      次回の帰国の際は、またまたこの近辺を基点に
      喰いだおれ案内しますよー

      削除
  2. このセットおいしそうですね。

    中華って安い値段でいっぱい食べられるところがあるので
    食べに行きたくなりますね

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ここはランパスメニューでなくて激安でボリューミーなんだそうです。
      でも、ほんまに量が多くてビックリしたよ

      削除
  3. わぁ~
    このお持ち帰りの中華すごすぎ~~
     一度には食べきれない・・・嘘だけど(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      すごいやろ~
      これお店で食べてたら残して食べきれんかったし
      持ち帰りで正解やった・・・
      もちろん作り立てを食べる方が絶対おいしいに決まってるけどね

      ほんとにtoshiさんでも食べきれないくらいの量よ

      削除