2014/02/22

北の国から

昨日、北海道のバロンさん&レゴンちゃんから
素敵なものが届きました❤




めちゃめちゃええ革で
完全オーダーのハンドメイドのコインケース❤
しかもネーム入り❤

相棒にも・・・・
ん??

まんちくりん

って書いてるやーん

と、思ったら

ちゃんと違う面に名前入ってました❤

相棒さんの小銭入れボロボロになってたので
早速喜んでころこんで
入れ替えて持って行きました
ありがとう\(~o~)/
こんなストラップ??もついてたので
キーホルダーにつけておきますね。

この家の鍵のキーホルダーには、
おとんの形見のヴィトン
(ほんまもんか?なんちゃってやろーー!
アニキらがシンガポールに新婚旅行に行った時の
土産かも知れんなぁ。。。
まぁ、なんちゃってでもなんでもええわ
もらってくわ。。。。ってつけてる)

同じく北海道のななママちゃん
先日送ってくれた
わんこと飼い主のお守り
肉球型で可愛い❤
みんなに守られてます。
ありがとう
ポンちゃんもリードにつけて守られてます❤

そして今朝LINEで送られてきた画像

バロンさんちの前

大雪です(^_^;)
こりゃ毎日大変やわぁ
あと、かわいいチャンティックちゃん❤

17歳になるパトラッシュくん

ポンちゃんもまだまだ頑張れるな!!

愛情たっぷり手作り❤お弁当・お惣菜

まんちくりん
今日も元気に営業中
北海道札幌市中央区南18条西9丁目2-3
 18条パレスB 1F
011-311-8855月曜~土曜 11時~20時
    日曜・祝日  11時~17時30分
休みは不定休

8 件のコメント:

  1. おお、本当に「北の国から」ですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      LUCKYBELLさんのご実家も大変な雪なんでしょうね

      削除
  2. こんにちは♪
    相棒さんとオソロの小銭入れだ~、高級品そうだね!
    ネーム入りってのがまた、うれしいプレゼント(*^-^)ニコ
    相棒さんの名前、まんちくりんに改名したのか~??
    と思ったら、ちゃんと、裏にお名前あったのね(o^-^o) ウフッ

    お守り、使ってくれてありがとう、とってもうれしいよ~♪
    ポンちゃん、北の国から、ビシ~っと守るからね( ̄^ ̄ゞ

    バロンさんちも、やっぱスゴイ雪だなぁ、当たり前だけど。
    この2日間で、またドカンと来て、春が遠くへ行ったのよ!

    猫ちゃんとシーズーを飼ってるって、言ってたもんね!!
    いや~、私好みのニャンコちゃん、キレイな顔してるわ♪
    こういう顔の子も、実家で飼ってたんだよ、懐かしいな。
    パトラッシュちゃんは、なんとなんと、17歳だってか~!
    いや~、ポンちゃん、まだまだ、ヒヨッコですな( ̄ー+ ̄)

    明日かあさって、まんちくりんさんに突撃してきますよ~♪
    パパの「パトRUSU号」でね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      高級そうな革のコインケースでしょ!
      名前も入れてもらえて超嬉しい❤

      ななママちゃんからの頂きものは美味しいもんは速攻バクバク
      食べて~ww
      お守りも速攻ぶら下げてるよ~
      ありがとうね

      ななママんちも雪すごいことになってるんやね
      大丈夫???
      雪かきが大変よね~

      まんちくりん突撃取材よろしく~!!
      パト君もチャンちゃんもいてへんけど
      とっても初対面とは思えないくらい気さくで陽気な
      バロンさんとレゴンちゃんが待ち構えてるから
      楽しんできて~!って
      弁当屋さんなんでそんな楽しみは無いと思うけどww


      削除
  3. ももちゃn2014/02/22 17:17:00

    かわいいコイン入れですね。ステキ!肉球のストラップも素敵。こんなかわいいストラップとか、探せばあるんですね(●^・^●)
    雪、すごいですね。雪かき、大変でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      すてきなコインケースでしょ?!大事につかわなくっちゃね

      肉球のストラップは、これ本当の神社のお守りなんですよ
      ペットと飼い主さんようのセットで・・・・
      それを北海道のななママちゃんが送ってくれたんですよ

      雪国の方の雪下ろし、雪かき本当大変だと思いますよね

      削除
  4. こんばんは。

    素敵な小銭入れだね。
    小銭入れってなかなか自分で買おうと思わないから。。
    嬉しいよね。

    札幌の住んでいたら「まんちくりん」に行ってみたいけど・・・
    何しろ遠いよね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      素敵でしょーーー!!
      小銭入れね、自分では確かに買わない。。。
      頂き物ばっかりです(^_^;)
      名前入りの一点ものってのが嬉しいです!!

      まんちくりん
      札幌に住んでなくても
      ぴゅーっとひとっ飛びで北海道まで行って
      寄ってみてくださーいww
      私もぴゅーっと行きたいんやけどねぇ。。。

      削除