2014/02/04

See ya ! MR. reggae ambassador

猪名川でやってたレゲエサンスプラッシュに
自分たちは出る予定やないのに
仲間たちに会いに行きたい!って
車用意してもらってみんなで乗り込んだね

サプライズで1曲歌って観客も大喜びやったね
その間に待ってる私は
TigerやアスワドやジャパレゲのパイオニアP.J
とかに相手してもらったり。。。。


乗せてもらってきた車を駐車場で運転しはじめた
おちゃめなRugs


横浜のライブにも
おいで~って召集されて
ライブ終りにみんなで居酒屋
日本酒も美味しいって飲んでたし
居酒屋メニューも美味しい美味しいって食べてた


写真をすぐ焼いて持ってってあげたら
楽しそうに見てたね

福岡のライブにもおいで~って
おいしいお寿司屋さんを見つけたって
連れてってくれたね
福岡から伊丹まで帰って
その後みんなは東京経由でジャマイカへ
さすがにジャマイカまでは
おいで~って気軽に言えないもんね
でも、若いうちに行きたかったなぁ
ジャマイカ・・・・

94年ライブ終りに大阪の街をぶらぶら


私のお友達ともフレンドリーに接してくれて感謝

ほんまに楽しかったなぁ
あのころすでに孫がいてるって言うてたような・・・

若いグランパやね
なんて言うてたけど
もしかして
ひ孫まで見れたんかなぁ???

でも、もっともっとパワフルな歌声を聴きたかった。。。

桑名さん、たかじん、Rugs
みんなみんな映像やCDでいつでも
そこにいてるかのように感じれるから
寂しくない

See ya。。。Mr.reggae ambassador。。
❤one love❤


6 件のコメント:

  1. 映像が残りますから、実感沸かないんですよね。
    もちろんいいニュースだけとは限らないんですけど、悲しいニュースは少ないほうがいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      たかじんも追悼番組をバンバン流してて
      ほんまはいてるんちゃうの?って思ったり・・・
      歌手や俳優さんたちって亡くなっても
      ずっと映像の中で生き続けてくれるからいいですよね

      削除
  2. みぃちゃん2014/02/05 10:29:00

    猪名川のゲエサンスプラッシュ、毎年行ってた~

    だんだん レゲエも廃ってきて、多きいライブとか

    ないよな~

    本場のサンスプ行ってみたいわ・・


    返信削除
  3. みぃちゃん

    ほんまにあの時代はよかったよなぁ
    結局あれからだんだん廃れて来たし
    彼らも来日することもなくなってしもたもんなぁ

    ジャマイカ行きたいよな
    毎日そこらじゅうで大音量で
    レゲエ流して踊ってんの。。。ええよなぁ

    返信削除
    返信
    1. みぃちゃん2014/02/06 11:30:00

      日本でも有名なシンガーとかが 道端に、
      普通におって 歌うたってるって ババちゃんが言うてた。
      ちなみに・・ババチャンは現地人と間違えられたらしい(^^;

      ジャマイカいいよな~行きたいな
      ネグリルに行きたい!

      削除
    2. みぃちゃん

      ほんま行きたいよなぁ・・・・
      いかんせ、遠すぎる(~_~;)
      根性決めて1か月くらい行きたいわ

      ババちゃん・・・
      クリスハートの人??
      ちょっと見てみたいww

      削除