2014/02/17

すし処 裕喜


ランパス本で回らないお寿司


本には、すし定食かお造り定食か、鉄火丼とだけやったんですが
700円のチラシ定食もOKだそうです。


大きなアラが入った赤だし❤


相棒さんは、すし定食

ネタがデカイです(*^^)v
私は、チラシ定食

これまたネタがでかいし
しいたけが細かく刻まれた酢飯がめいっぱい
敷き詰められて
おなかいっぱい❤

ランパス3回使い切りたいお店です♡
もちろん終わってもリーズナブルなんで
回るに行くより絶対いいもん❤


大阪のテレビ番組
『魔法のレストラン』が取材に来たみたいで
写真とステッカーが貼ってました。

12 件のコメント:

  1. こういうお店のランチはおいしくてお得!

    回らないお寿司って敷居が高くてなかなか行けないけど(^_^;
    このお値段なら勇気を出して入れそうw

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      街のお寿司屋さんも気軽な値段でランチしてるし
      夜もそんなに高くないから
      ここはちょっとお気に入りになりそうです。

      Pちゃんも近くでこんなお店探してみて~

      削除
  2. こんにちは♪
    ウマウマだらけだ~、いいな~、お寿司食べたいわ~!
    鉄火巻きのネタ、ビッシリで、シャリが少ないね(^¬^)ジュル...

    この前、本屋さんに行ったら、ランパス札幌版、あったよ!
    でも、街のお店限定だったから、行かないし、やめたわ・・・。
    『半額本』とかいうのもあって、チラッと見たら、お得だった!
    1万円のお寿司を半額で食べれるとか、もう元取れるし~♪

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんにちわん

      お寿司りーずなぶるでコスパ高いランチでした。

      ランパス札幌版は、ななママんちからは遠いの??
      半額本ってのいいねぇ❤
      それ買って食べ歩いてみて~❤
      って、その前にななママ・・・・まんちくりん突撃レポお願いしますm(u_u)m

      削除
  3. 結構リーズナブルな値段の寿司ですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      敷居の全然高くない気軽に行ける
      お寿司屋さん兼居酒屋さんっぽいので
      お値段もかわいいです。
      そして何よりも美味しい!これが一番ですよね

      削除
  4. こんばんは。

    廻らないお寿司なんて何年も食べていません。
    ここだったらお財布に優しそうなので私でも行けそう。
    でも交通費かけてまでいけないよねwwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      私も回らないお寿司なんていけないですが
      このランパスさまさまでワンコインでこれを食べれて幸せです。

      帰ってきたらここで
      2人前が3人前のランチでも食べに行く??
      廻るに行くよりも絶対お得ですよ

      削除
  5. ももちゃn2014/02/18 19:33:00

    ランパス本、便利ですね。いいお店がたくさん載ってるんですね。
    大阪だからかなあ。
    今度、たかじんさんのお別れ会があるそうですね。3月に。
    一般の人もいけるそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃnさん

      大阪というても大阪市内ではなく
      外れの街なんですよ

      たかじんのお別れ会一般の人も参加できるらしいけど
      ホテルじゃすごいことになりそうですよね

      削除
  6. 海鮮丼をおねがいします~~~
     はぁ  食べたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      私も海鮮丼を食べたかったけど
      これはランパスメニュー対象外だったので
      チラシで諦めました(^_^;)
      ランパス3回使い切ったら
      海鮮丼食べてみたいです。

      削除