2014/09/25

MIKLYちゃんありがとう❤

遅くなりましたが・・・と
お誕生日プレゼントが届きました❤

いえいえ、遅くなったなんて・・・そんな(;^ω^)
いつも素敵なのをありがとうね!!

今回も女子力UP間違いなしの
爪に塗るオイル

早速塗り塗りすると
うーん!!いい香り❤
そして、ガサガサでさかむけてる汚い爪が
きれいにしっとりしてるではないの!!

ありがとう!!

 
そして、ポンちゃんに・・・と
プリザーブドフラワーの可愛いお花までも・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう。。

そのお花の横のワンコちゃんの柄のソープ
かわゆくてもったいないので
飾っておきます!!



そしてそして、花より団子でww
手焼きのおせんべいも❤
ありがとーーーー!!
2度づけ禁止の串カツでなく
二度づけ醤油で焼てるから
香ばしい❤

MILKYちゃん、ほんまありがとうね

12月帰ってきたら
どこでランチしようっかね??
楽しみにしてるね~!!

4 件のコメント:

  1. おお、これまた嬉しいプレゼントですね。
    女子力が大幅増強ですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      半世紀生きたおばちゃんも
      ちょっとは自分をかまってあげないとね(;^ω^)
      キレイキレイに励みます

      削除
  2. こんにちは。

    素敵なプレゼントをいただいてよかったね。
    ワンちゃん柄のソープ・・かわいい!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      はい!またまたお誕生日を祝ってもらいました❤
      ワンコ柄のソープはツルツルになるんだって
      でも使うのもったいないよ~

      削除