2014/09/14

ジョージア おまけ


相棒さんがコンビニで
買ってきたジョージア

シャキーンww
なんやそれ!

ってか上についてるもん何何何????

キン肉マンの働く超人たち

テリーマンは、キースタンド


全部で6種類あるんやって!
これぜんぶ欲しい~


翌日、またコンビニで探してみたら
3種類GET

キン肉マンとラーメンマンとバッファローマン


キン肉マンはカードホルダー
ポンちゃんの写真を抱えてもらおう!!


あと2種類頑張って探そうっと!!

8 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ウチのパパさんは、全種類コンプリートしたよ~!
    すぐ、こういうの集めたくなっちゃう性格なのよね。
    って、私も、ワンコのものは、はまっちゃうけど・・・。

    ポンちゃん、キン肉マンに支えられてる~(゚m゚*)プッ
    そのお写真の頃は、結構、立派な体重だったもんね。

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんばんわ

      パパもうコンプしたん??はやーーっ
      私もがんばろーっとw

      ポンちゃんの写真キン肉マン頑張って
      担いでくれてるから安心w
      これいつの写真かな?
      この前写真見ながらプリントしたんやけど
      いつのかわからん(;´д`)
      でもそんなに昔ではないから
      少しずつ痩せてきてる頃かも・・・・

      削除
  2. おもしろ~い!!(笑)
    うちの旦那もこういうの好きです(^^)
    全部欲しくなっちゃいますね~。
    そういえば昔キン肉マンの消しゴムみたいなの弟が集めてたな~。
    ポンちゃん、かわいいお顔♪

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      おもろいヤローー!
      コンビニに行ってチェックしてみて~
      キン消し流行ったみたいね
      さすがにその時代ではないから集めてないけどね

      ポンちゃんお目目くりくりで可愛いよねぇ(ノω;)

      削除
  3. このジョージア、面白いですね。
    私も集めちゃうと思います。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      でしょう?人気あるから売り切れ続出らしいんです。
      急いで探さないと・・・w

      削除
  4. ジョージアシャキーンってカンコーヒーですか??
    Cicaちゃんの限定物好きに火を付けたみたいですね。
    何処のコンビニでも売っているのでしょか??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうよ、CMもしてるけど
      缶コーヒーです。甘いの(;´д`)
      でも、これ欲しさに買って飲んだよ
      甘甘でオエーー

      たぶんどこのコンビニでも扱ってるはず
      でもね、9月頭から売ってて
      人気あるから売り切れ続出だって

      削除