2014/09/12

創作居酒屋 蓮


ここもお気に入りになって
3回使い切りました。
2回目3回目訪問のメニューです。


ラスト一個のトンカツを・・・
相棒さんに注文され(;´д`)

私は、塩サンマ定食

塩辛いの醤油辛いのが苦手な私は
ちょっと塩がキツかったな(;´д`)
せめて大根おろしがドバーっとあったら
嬉しかった


小鉢は切干大根と小松菜の和えもん
サラダにお漬けもんは絶品❤

食後のコーヒーがあるのが嬉しい♫


3回目は・・・

冷しゃぶ定食
相棒さんは、お味噌汁の代わりにいつもおうどんをお願いしてます。



私は、チキン南蛮


胸肉なのにパサパサしてなくて
ジューシーで柔らかい(*´ч`*)
甘酸っぱいあんかけもタルタルもいい感じ❤

 小鉢は里芋とイカと人参の煮物と
春雨の中華風サラダ
キューリたっぷりんこなので
相棒さんの分も頂き❤ヾ(*´∀`*)ノ


食後のコーヒーでまったり




壁にすてきな額が・・・

相田みつをの誌



ほんとにそう思う・・

私はポンちゃんに
めぐりあえてほんとうによかった
ってちゃんと伝えられたかなぁ。。。

あかん、また泣けてくる

6 件のコメント:

  1. トンカツにごはんにおうどん。。。相棒さんよう食べるなあ(笑)
    夫も食べさせたら食べるんかなあ(^_^;

    ポンちゃんもcicaさんの家でよかったあっておもってたと思うよ。
    チェリーさんはひとりでさみしい思いさせてることが多いから
    しゃべらせたらきっと文句ばっかりぶーぶー言うと思うわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おうどんはお味噌汁のお椀サイズなんで
      まぁ、ちょろっとだけやけどね
      そんなに旦那様食細いの?
      うちのは還暦すぎてるじいやけど
      食べるよ(;´д`)
      ボケてんのか?ってくらい食べるもん

      ポンちゃんそう思ってくれてると嬉しいな。
      チェリーさんも喜んでるよ
      ちゃんと大事にしてもらってるんやから!!

      削除
  2. 3回使いきってもまた行きたくなるお店みたいですね。
    私もこのお店だったら通いそう!!
    相田みつをの言葉ってなんか心にしみるよね。
    ポンちゃんはCicaちゃんに巡りあえて幸せだったはずです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      だって、ここは素材もお出しもこだわってて
      ぜんぶ手作り、おつけものまで!
      で、ドリンクまでついてるんやもん
      お得よ!何よりおいしいもん❤

      相田みつをの詩いいよね
      ポンちゃんにそう思ってもらえてるといいんやけどね

      削除
  3. 創作居酒屋って、すごく怪しい感じがするんですが、ここは大当たりみたいですね。
    よかった、よかった。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      お母さんがいろんなお料理をアレンジしてる
      って感じでおいしいんですよ。
      お出しも天然のものなんでお味噌汁やおうどんのお出しが
      とっても美味しい
      からだにほっとする味なんです。

      削除