2014/09/18

ひさびさの天然温泉❤

Mちゃんをお迎えに行くと
マンション前で事故検証してる(;´д`)




 天神の湯
ここ出来てだいぶ経つけど
行ったことなかってんなあ
Mちゃんが無料の入浴券があるからいこー!って
誘ってもらったんでいってきた


街中に温泉掘り当てて
ホテルと銭湯になってます。

狭い敷地なんで
縦に縦に・・・
温泉も4階受付の
5階から上に上に上がって3回建て風の
お風呂・・・
空を見上げれる露天風呂も空に近くていいけど・・・
階段を上がったり降りたりは
お年寄りにはしんどいやろなぁ




お風呂から上がって
ランチに・・・・
ランパスの天ぷらのお店に行ったら
ちょうどお昼時で満杯(;´д`)

私は車なんで飲んでませんよ
Mちゃんが風呂上がりのいっぱいを楽しんでましたw




今日の卵はええ感じの半熟加減でした❤

ご飯を食べたら
松坂屋でお買い物❤

ここに来るとつい買ってしまう
御座候
粒あんが美味しいねんなぁ❤


その後、Mちゃんを送っていって
たっぷり汗を流してデトックス



晩ご飯に松坂屋で買ってきた
ちぎり天
ふわふわしてて美味しい

551の松茸の中華ちまき


牛長さんのコロッケとメンチカツ

Mちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。
アジアンテイストなトートバッグ❤
大きくてたくさんお買い物しても大丈夫なように!って
ありがとう!!






家に帰ると

連休に東京へいってた
Pちゃんから
東京のお土産が届きました。

東京ばな奈ツリー

スカイツリー限定のおかし❤
ヒョウ柄で超かわいい♫

ありがとーーーー!!



6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    昨日はリフレッシュdayだったんですね。
    バック大好きなCicaちゃんの事をよく知っているMちゃんらしいプレゼントですね。
    よかったね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ひさびさのお風呂でした~
      でも、いつものスーパー銭湯の方がお湯の質もいいし
      お風呂も浸かりやすかった

      Mちゃんチョイスなかなかいいでしょ!!

      削除
  2. このお風呂、階段なの?それはきついですね。
    お年寄りは行きませんよ。もちろん、私も。お年寄りだから。

    この前のコメント、また書き損なってたみたい。
    ナスのパスタがおいしそうで コメント書いたのになあ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      狭いから縦に伸ばすしかなかったんやろね
      階段は滑ったら危ないしちょっと怖いなって思った

      ナスのパスタおいしそうでしょ!
      実際おいしかったですよ~

      削除
  3. 温泉ですっきりでしたか。 いいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ひさびさの天然温泉でまったり
      話もいっぱいしてスッキリしてきました。

      削除