2014/09/07

ありがとう、元気です。



朝、ピンポーンと・・・

お花が届きました。
ビビちゃんの時もすぐ送ってくれたけど
病院からです。
感謝(*´ω`人)感謝


お花枯れかけてたから買いに行かんとあかんと思ってたから
ちょうどよかった。
ポンちゃん、よかったね
先生もスタッフさんもみんな
ポンちゃんのこと忘れへんからね。



ここ一週間まともに家事をする気にもならず
毎日食べに行ったり買ってきたり
出前とったりで済ませてる

なんにもやる気になれんのは仕方ないと
相棒さんも今だけは大目に見てくれて
文句も言わず付き合ってくれてる。
これまた感謝(*´ω`人)感謝せなあかんね

今日は、Hashさんへ



 12時前に行ったら
ちょうど2組ほど出て行くとこで
中に入るとまだ2組さんがいてて
てんてこ舞いっぽかった・
きっと開店と同時にお客さん押し寄せたんやろね
外に出すランチのメニューの看板も出してないまま


とりあえず、先にコーヒーをもらって
のんびり待ちましょう!


相棒さんは、デミグラソース


私はやっぱりトマトクリームソース❤

たまごのふわとろ感たまりません( ◔ิω◔ิ) 

パイも美味しいらしいので買ってみました。
ほんまは、チョリソーパイ
パンプキンパイも食べたかったけど
売り切れ・・・
唯一チョコレートパイが2つだけわけてもらえました。



そして、晩ご飯・・・
中華 天山さんへ



ぱりぱり皿うどん定食



ぱりぱりの麺にあんかけ❤
相棒さんの大好物です


私は、もうひとつの定食

野菜炒め定食

酢豚と野菜の煮物の小鉢付き
スープがやさしい味でこれまた美味しい❤


動きもせんのになぜかお腹は空く・・・
悲しい時でもお腹は空く・・・
ストレスで食べれへんようにはならず
逆にお腹が異常に空いて食べてしまう
おかしいなぁ・・・



8 件のコメント:

  1. ポンちゃんだけでなく、3人共愛されていたというのが解りますよね。
    元気に3人で遊んでると思います。

    大変ショックだと思いますが、食欲は戻ってきたみたいなので、安心しました。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ちょっとしたことでも心配で心配ですぐ病院へ駆け込んでたので
      いつも先生に大げさな・・・って思われてたんですよねw
      どの子も先生はしっかり覚えてくれててありがたいです。

      食欲は、恐ろしいくらいあるんですよ(;^ω^)
      ショックで食べれないというタイプでなく
      過食になる方みたいです・・・

      削除
  2. おはよう!!

    この動物病院からはビビちゃんの時もお花を頂いたよね。

    相棒さんCicaちゃんの気持ちを察して外食してくれるなんて・・・
    やっぱり優しい人なんだわね。

    Hashさんのオムライスは最高!!
    一度食べたら忘れられない味です。
    機会があったらもう一度たべたいな~~

    ストレスで過食症になる人もいるらしいので・・
    ほどほどにね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

      そう、ビビの時もお花届きました。
      もうこれからわんこも飼わないから
      お客ではなくなるのにね、ありがたい話です。

      相棒さんも私も同じ心の痛みがあるからね
      今だけは少しやさしいですよ

      Hashのオムライス美味しいよね
      久々に食べたけどくせになる♫
      やっぱ美味しかったです。
      今度大阪に来たらぜひぜひ食べに行きましょう!

      まさにストレスからの過食気味になってます。
      おとんの時も悲しいけどお腹は空いた空いたって
      ひとり泣きながら食べてましたからね
      今回もなにをするわけでもないのに
      お腹がすいて仕方ないんです(;´д`)

      削除
  3. 相棒さん やさし~い(^^)

    親が亡くなってもばーちゃんが亡くなっても、日々の生活は同じだった。
    仕事も「早く出てきて下さい!」だったし。。。
    まあ、それがかえって良かった(?)のかも。私にとっては(^_^;

    悲しいと食べ過ぎてしまうのはわかる気がするわ。
    うちはビールばっかり飲んでいたけど、
    調子崩さないように、自分もいたわってね。

    返信削除
    返信
    1. ぶどうありがとう!!
      LINEまた登録してね~

      相棒さんも悲しいし寂しいんよね
      ポンちゃん可愛がってたから・・・

      Pちゃんは仕事してるし
      ありちゃんや旦那様もいてるし
      悲しみにくれてる暇なんてないよね
      みんな現実はそうなんやと思う
      私は何もしてないしポンちゃんにつきっきりやったんで
      虚しさと悲しみに明け暮れてる(´。・д人)

      食べ過ぎて気持ち悪くなるくらいたべて飲んでしてるよ

      削除
  4. cicaちゃん、子供を亡くしたのと一緒だから、なんにもする気にならないの、わかります。
    そういう気持ちをわかってくれる旦那様もやさしいですね。
    お花を供えてくれる病院って、めったにないんじゃない?
    ビビちゃんのときもくれたよね。いい病院だったんだねえ。

    オムライスもおいしそう~。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃん

      16年弱一緒にいたからね
      そう簡単には立ち直れんと自分でもわかってるし
      相棒さんもそれはわかってくれてるから感謝(*´ω`人)感謝です。

      病院のみんなもほんといい人たちで
      お世話になったのにお花まで頂いてね
      ありがたいことです。

      削除