2014/09/06

初七日

先週の今・・・
まだポンちゃんは元気ではないけど
でもまだ頑張ってた
今みたいに
私はネットしつつ
ポンちゃんの様子を見たりしてた
まさか数時間後に・・・・
できるなら時間を巻き戻して
時間を止めたい

今日で初七日です。
毎朝、お線香と般若心経を唱えてるけど
ちゃんと届いてるやろか?
ポンちゃん・・・もうしんどくもないやんね

歩いてて元気やったポンちゃんをみたくて
写真やムービーを見てたら
懐かしいのが出てきたよ

ご近所さんが私のお誕生日に
ケーキを持ってお祝いに来てくれた時の。。
ポンちゃんも一緒にお祝いしてくれたやんね
もちろんビビも一緒♡


ポンちゃん、ビビちゃん
なかよぉしててな。。。

昨日お誕生日のプレゼントに相棒さんが
お財布をプレゼントしてくれたのは・・・


ネットで買ってた時計
ちょっとお得やったんで買ってたのがたまたま
前日に届いて渡したら
嬉しかったんやろね~

だからお返しに・・・と思って奮発してくれたみたい。
ちゅうことなんよ、ゲコオンニ♪・・・ww


8 件のコメント:

  1. もう初七日なんですね。 月日が過ぎるのは早いですけど、思いでは深くなっていきますからね。
    ビビちゃんもポンちゃんも愛されていたという証拠の写真ですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよね
      一週間前の出来事とは思えないくらいですが
      時間があっと言う間に過ぎて
      何もしてない一週間です。

      ここのちびっこに前のマンション、前の前のマンションと
      常にちびっこたちに愛されてたポンちゃん
      みんな伝えたら寂しがってくれました。

      削除
  2. こんいちは。

    早いね~~
    あれからもう一週間たったんだね。

    相棒さん時計をもらって相当うれしかったんだ~~
    そのお返しにヴィトンのお財布だなんて・・・
    相棒さん太っ腹!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      ほんと一週間あっという間やった

      相棒さん・・・・(*-゛-)うーん
      気持ちは嬉しいけど
      どうせなら欲しいものを聴いて欲しかったわ

      削除
  3. 早いね。もう初七日なのかあ。。。
    きっと2匹で仲良くすごしていると思うわ~。

    ところできょうぶどう送ったんよ。
    実はLINEのアカウントを消してしまい、Cicaちゃんのも消えてもーたの(T^T)
    また教えてね。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ね、一週間なんもせず、ため息(*´Д`)=зついて
      ばっかりやった・
      なんもする気にもならずご飯すら作りたくないから
      ずっと外食とかで許してもらってる

      ぶどう、ありがとう。
      ラインのアカウント消した?
      もう前のアカウントは抹消したの??
      あららら

      削除
  4. こんばんは。
    ポンちゃんが旅立って、もう一週間、いや、まだ一週間?
    なんだろうなぁ、正直、まだ信じられない気持ちがある。
    cicaちゃんが、前に進もうとしてるのに、こんなこと言っちゃダメだよね。

    今頃、ビビポン・コンビで、いっぱい食べて、いっぱい遊んでるのかな。
    先代のポッポちゃんにも、ちゃんと会って、挨拶できただろうかねぇ・・・。
    お墓が隣だから、きっと、仲良くしてるよね、ちょっと、覗いてみたいわ!

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんばんわ

      もう一週間、まだ一週間
      私もね、心がぐちゃぐちゃで
      大口開けて笑える自分も居てるけど
      一人でいるともうアカン・・・
      とめどなく涙があふれてきて
      どないしょうもないねんなぁ

      人間界では四十九日まではこの世に
      居てるって話やから
      じつはまだこのあたりにいるような気もするんやけどなぁ
      どうやろか?

      ポッポたんのとこにもお参りしてくれてありがとうね

      削除