2014/09/15

喫茶 来夢


本当は、違う店に行くつもりやったのに
ものすごい豪雨で近くの駐車場から
そのお店までたどり着けそうもなく
諦めて
喫茶 来夢さんへ・・・・





3種類のランチから選べます。

私は、Bの豚カルビのオニオンわさびじょうゆ

オニオンわさびじょうゆ・・どんなんかなぁ?って
思ったけど
ちょっとわさびの感じがあって
玉ねぎと醤油でいい感じのタレで焼かれた豚カルビ
美味しかったです。
キャベツたっぷりのサラダの量にビックリ
オクラとほうれん草の和え物に
筑前煮にもやしのピリカラ炒めの小鉢も手抜き一切無しo(^▽^)o
おつけものもめちゃめちゃおいしい♫


相棒さんは、Cの鯛のアラ煮
これもすこしもらったけど
甘辛くておいしい❤


ここはちょっと離れてるから
今までいかなかったけど
あと2回使いたいお店!
隠れたおいしいお店っていっぱいあるんやね


昼しこたま食べると私は晩御飯食べれないことが
多いけど
相棒さんはしっかりお腹が空くようで・・・・(;^ω^)

旬の生さんまをスーパーで買って
焼きましたよ~❤

秋やね~♫




8 件のコメント:

  1. ここも本当に美味しそうですね。
    喫茶店のレベルのランチじゃないですよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      お母さんと娘さんでやってる感じでした。
      お母さんが作るんでなく娘さんがせっせと
      お料理してました。
      めちゃめちゃおいしいし
      惜しげもなくサラダてんこ盛りだし
      からだを気遣ったメニューでいいですよ♫

      削除
  2. 盛り付けもおしゃれでおいしそう~。ワンコインとは思えません。
    ランパス、今回は旅行も行くし、お客さんもいっぱい来るようになっているので本を買うのを見送りました。
    けっこうはずれのところもあるしね。サンマもおいしそうです。お皿もおもしろいね。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃん

      まぁ、ワンコインってのはランパスだからね
      ランパスメニューでも通常のランチですから
      通常なら800円ですよ

      大分終わってすぐ第2弾ですか?すごいですね
      大阪はきっとまた数ヶ月間開けると思います

      新物のさんま 今年は豊漁らしいですよ~
      お皿は、バリのジェンガラのです。

      削除
  3. こんにちは~

    僕もBでお願いします~
     しっかし 美味しそう~~


    さんまさんも季節ですね
      僕は昨夜は  鮎でした・・・
     僕が外で 運動会や スポーツまつり やってる時に 飛騨の宮川まで釣りに~~
      その釣果をいただきました。

    返信削除
    返信
    1. としさん

      やっぱBよねww
      お料理上手ですごい愛想もよくて
      最高のお店でした。
      ただ、ここから少し離れてるので
      なかなか行く機会がないのが残念。

      まだ鮎釣れるの?
      錦織くんが鮎を食べたいけどもう季節じゃないし・・・
      なんていうてたけど食べれるやんね♫
      いいなぁ、鮎。。。もう何年も食べてないなぁ

      削除
  4. おはよう!!

    雨で目的のお店にたどりつけなかったのが幸いして
    美味しいお店が見つかったんですね。
    オニオンわさび醤油ってどんな味なんでしょう?
    自分で作れるかな~~??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうそう、おいしいお店発見できてよかった
      オニオンわさび醤油
      うーーん。わからーん
      ただ、美味しい(*´ч`*)って食べただけ
      聞けばよかったなぁ

      削除