2014/09/19

土佐っ子 3回目

こちらも3回目




もう冷やしソーメン定食は終わり・・
おうどん定食か赤だしの寿司定食からなのでおうどんにしました。





お腹ぺこりんちょやったのと
ネタのケースを覗いたら美味しそうなのがいっぱいなんで
追加で握ってもらいました。

うなぎ❤
焼いてくれて肉厚でふわふわ

うんま~い((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


のどぐろの炙り
めっちゃ脂がのってます❤

金目鯛の炙り
これもう最高に▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ


天然もんのくえ入ってました。
くえ鍋いいなぁ


3回ありがとうございました。

また、夜によせてもらいます。


8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    ランパスで行ったのに・・
    追加の方が高かったのでは??
    ウナギにのどぐろ、金目・・高級な物ばかり・・・
    廻るとは一味もふた味も違ったことでしょうね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      (*^_^*)ノオハー󾀀
      ヾ(@°▽°@)ノあはは正解!!
      ランパス値段とうなぎが同じですw
      って考えるとランチってお得になってるよね

      のどぐろも金目鯛も回るではない品物やし
      ちょっと食べてみたかったの~w
      もちろんほっぺたが落ちそうなくらい美味しかった~❤

      削除
  2. これまた美味しそうなのが、いっぱいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!ちょっと追加の分は格別でした❤

      削除
  3. 追加の のど黒と金目鯛のおいしそうなこと!
    追加の方が高くついたね(●^・^●)
    でもおいしかったなら 満足やね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ここのお寿司屋さんはいいネタをお安くで食べれるので
      食べないと損!
      大満足でしたよ

      削除
  4. 廻らないお寿司やさんなんて自分のお金で行ったことがない(笑)

    うらやましい限り(^^)

    返信削除
  5. こんばんは♪
    冷たいものって、涼しくなると消えるから寂しいよねぇ。
    私、お腹弱いくせに、年中、冷たいもの食べたいのよ。
    金目鯛の炙り、めちゃめちゃ、うまそうじゃないの~!
    回転寿司だったら、ギラギラの高価なお皿に乗るね。
    ノドグロも高級魚でしょ?私なんて、見たこともないよ。
    相棒さんの嫌いなカッパ巻きが、また並んでますなぁ。
    前みたいに、梅シソと交換して食べたのかな?(゚m゚*)プッ

    返信削除