2014/09/17

らーめん ど真ん中

前回のランパスでも
終日OKなので
夜にお世話になりました。
今回も、そろそろ朝晩涼しくなったので
らーめんの気分にやっとなり
行ってきました。





すごい人気で行列ができて連日待たされてます。
ってか・・・
高校生のお客さんが多い
で、食ったらすぐ帰ればええのにウダウダ・・・
お店の人もストレートに言えないから
器を下げたりして遠まわしにアピールしてるのに
それでもギャーギャーでかい声でしゃべって
空気読めず

こんな子が社会に出たら・・・・
当然気が利かんし
つかいもんにならんのやろなぁ(`-´メ)

今回は日替わりで2種類を楽しめます。


贅沢なくらいのさば節の香りがすごい!!
めちゃおいしい❤

あれれ??前は卵乗ってたよな(;´д`)


また違う日は・・・・

またまた行列
先に待ってる若い子
列に並ばず縁石に座ってる
順番が来て
どうぞ・・って言うと
いやいや、お先にどうぞ
って譲ってくれて・・・

昨日の空気読めへん子等とえらい違いやな
この子達はぱぱーっと食べて
出てったんやけど
出て行く時も
ちゃんと挨拶してくれて
ほんま気持ちのいい子
同じ若者やのに
どうしてこうも差が出るんやろ?
やっぱり育てられ方なんやろなぁ




そして、
今回はメンマと卵をトッピングしました。

高菜と紅しょうがを入れるとまたおいしい❤

4 件のコメント:

  1. おお、このラーメンも美味しそう。。
    これから食べたくなりますよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、ここのラーメンは前回のランパスでも
      お世話になりました。
      やっぱ美味しいです。
      これからの季節はよく行くことになりそうです。

      削除
  2. おはよう!!


    順番を譲ってくれて帰りに挨拶してくれた高校生は親の教育がきちんとしているのでしょうね?
    それにしても700円のラーメンが食べられるほど今の高校生はおこずかいもらっているのかな?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      でしょ?
      すごいいい青年でしたよ。髪の毛は薄紫に染まってたけど(;´д`)
      見かけで判断しちゃいけないって思いました。
      ほんま7割が高校生のお客さんでしたよ
      みんなお金持ちなのね。。。
      こっちはランパスで行ってるのにねww
      バイトしてる子がおごったりとかって感じでしたよ

      削除