2014/09/09

北海道の地ビール❤


一昨日、不在票が入ってて
昨日届けてもらいました。
北海道から・・・・

お誕生日プレゼントが届きました\(^^@)/

 大雪地ビール
箱がまた ξ(✿ ❛‿❛)ξかわいい



クールで配送やったんでよぉ冷えてる❤
すぐ飲める~(*´∀`*)
って、まだ朝やからあかんあかん


ケラ・ピルカって
アイヌ語で『美しい』って意味なんだって❤

お風呂上がりの楽しみにキンキンに冷やしておきました❤
いい感じの琥珀色❤
こくもあってでもしつこくなくて
すごい飲みやすい
めちゃ美味しい❤



LUCKYBELLさん、ありがとうございます!


そしてそして、
栗が届きましたヽ(*´∀`)ノ(´∀`*)

栗ご飯にしようっと!!

隙間に韓国のりと

はちみつを入れてくれてました。
ゲコオンニ♪毎度毎度ありがとう!!



そしてそして
夜、ビールを飲みながらまったりしてると
ベランダから
『Cicaちゃーん』って

ご近所さんがお財布持ってきました。
中身は空っぽにして
お月様に向かって

いっせいに一心不乱にふりふり~ww
昨日はスーパームーン

お月様パワーをもらって
お金がたくさん入りますように(  ’ヮ’人)

この前の誕生日ネタの時に出てきてた
ご近所ちびっこたち
もう高校生、中学生になったけどね
かわいいままでCicaちゃーんって
よってきてくれるのが嬉しいわぁ

一番上の子が超かわいいの
能年玲奈ソックリ
そっくりさんにそのうち応募してやろうと
密かに思ってるw
芸能界デビューしたらおばちゃんマネージャーで
雇ってもらおう!っと・・・
一時間ちょっと
ベランダ越しにうだうだ

アイスを振舞って
月見団子ならぬ月見アイスでした。



8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    北海道の地ビールなんて普段飲めないのによかったね~~
    さすがLUCKYBELLさんチョイスですね。
    Cicaちゃんは近所の子供にも人気があるんですね。
    私も昨日スーパームーンをじっくりみてました。
    お団子はなかったけど・・・
    ススキはその辺にたくさん!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      北海道の地ビールほんと美味しかったですよ~❤
      北海道出身のLUCKYBELLさんの地元愛を感じました♫

      不思議と子供からなつかれるww
      ススキがそのへんにあるって羨ましい
      こっちはお金出して買うんですよ

      削除
  2. 到着が遅れてしまって申し訳ないです。 楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
    旭山動物園仕様って見て、即決でした。w

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、ありがとうございます。
      北海道のビールってほんと美味しいです!
      感動してしまいました。
      ラベルもかわいいし・・・・飲み終わっても飾っておきますw

      削除
  3. つやっっつやの栗。地ビール。。。うらやましい。。。
    絶対こっちのがいい。。。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん。。栗・初物で今日栗ご飯で食べました。
      美味しかったよ♫
      地ビールは、なかなか自分では買えないからね
      ビール好きとしてはたまりませんでした。
      Pちゃんから頂いたぶどうは、今日のネタにさせてもらいますね。
      ぶどうも大きくてみんな羨ましがるとおもうよ

      削除
  4. こんにちは~

    これまた素敵な贈り物だねぇ
      ビール ビール(笑)
    キンキンにひやして~~

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんばんわ
      はーい、めっちゃ嬉しいです。
      地ビール❤
      ごめんね、としさんには第三のビールでm(u_u)m

      削除