2014/09/13

American Diner Berry's Cafe


 
ここに引っ越してきてすぐくらいに
一回だけ行ったことあるお店。

めっちゃAmericanな雰囲気いいCafe.











 ケチャップとマスタードもAmericanサイズ
デカっw


いやいや、ハンバーガーも本場サイズ
デカイw
直径15Cmはあるバンズです。

厚切りトマトに牛100%のジューシーなパテに
オニオン、ピクルス、マスタードがたっぷり❤


フライドポテトもてんこ盛りでお腹はちきれそうw

バリのペニンシュラのハンバルガルもええけど
ここのもおいしいよ~❤


4 件のコメント:

  1. おはよう!!

    直径15センチ??
    どれだけ大きいのだろうと物差しを出してしまいましたwww
    バリのペニンシュラまで行かなくてもこのお店で食べられるね。
    もちろんワンコインだったんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      結構大きいよ~
      出てきたときインパクト大やもん

      大阪に来たとき食べにいく??

      削除
  2. 確かにアメリカとかで売っているバーガーは巨大ですからね。w
    これは美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      外人さんが後からきて隣で食べてましたが
      普通にかぶりついてたべてましたw
      流石に食べ慣れてますよね

      私は半分に切ってからちびちびと食べてましたが
      やっぱり豪快にかぶりつくのが正解ですよね

      いろんな具のバーガーがあってまた行きたいお店です。

      削除