2014/09/12

天ぷらdining おかめ

すっかり涼しくなってきた朝晩
昼間も日差しはきついけど
風と空は秋やね~

先日行ってきたランパスランチです。
天ぷら専門店

前回のランパスの時に行ったら
夕方からもOKとあったのに
閉まってて食べれずやったんでリベンジ




入るとすぐ注文と同時にお支払いするシステムに
ちょっとびっくり・・・

天ぷらを置くバッドをセッティングしてくれます。


天ぷらを揚げるところはガラスで仕切ってあって
油臭さがしない配慮いいですね~(・ω・)b

天かすはご自由にお持ち帰りください!って置いてありました。
お好み焼きする時はええよなぁ



ピリ辛ゴボウも白菜の浅漬けも食べ放題❤
またこれがおいしい~♫


そんなこんなしてたら
揚げたてアツアツが盛られます。



かぼちゃ、レンコン、エビ、ウインナー、ちくわ、豚天

ど・ど・・・どんだけ~(死語w)

サクサクしてて美味しい~❤

で・でも・・・
ランパスに乗ってたのは7種で
卵の天ぷらが無い~(T▽T)
と思いながら食べてると・・・

食べ終わりかけに・・・

卵と沖縄のお野菜四角豆で
これで最後になります。って

Σ(゚д゚lll)

いや~
もうこないと思ってお腹の配分してたのに
これはむりやり詰め込みました。


だって。。。
このとろ~ん卵食べんわけにいかんもんね




 沖縄の四角豆はまえにも
ロハスカフェで食べて美味しかったの知ってるから
嬉しい~!

7種盛やのに8種
卵遅くなったからサービス??
よぉわからんけど

美味しかった、ごちそうさまでした。

あと2回使い切りたいお店やけど
時間がなさすぎる~(´。・д人)


そして、帰りに
近くの中華の浜勝

ここは持ち帰り専門なんで
晩ご飯用に買って帰ったw


相棒さん用に盛り付け・・

唐揚げはわたしが食べて
シューマイと焼豚を相棒さんにあげました。
しかし、ごっついボリューム。。。





撮りためてるランパスランチ放出しないと・・・

6 件のコメント:

  1. 天ぷらやさん?いいよね。ここいらにはなかなかなくて。。。
    天かすがもらえて、漬け物が食べ放題ってところもいいな。

    うらやましいっっ。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      揚げたてを一つ一つ出してくれる
      こじゃれた天ぷらやさんはあるけど
      お値段がかわゆくなかったりで・・・
      ここみたいに揚げたてを一品ずつではないけど
      すぐバッドにだしてくれるタイプはうれしい!
      しかもお値段がかわゆい❤
      ええやろ!
      ほんま胃袋鍛えて大阪に食い倒れしにきてや!

      削除
  2. こんばんは。

    揚げたての天ぷらは美味しいよね~^
    大もりなのにワンコインだったんでしょ??
    漬けものが食べ放題なのがgood・・・
    ご飯はおかわりはしてもいいの????

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おいしいよー!
      ここのメニューみた???
      ランパスやから500円やけど
      そうでなくても安いやろー!
      ごはんももちろんおかわりできるよ
      してないけどね・・・w

      削除
  3. これはいいお店ですね。 お客さんに対する気遣いもあって、美味しいのは最強じゃないですか。。
    値段もリーズナブルみたいで、大当たりでよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      美味しくて安くて最高ですよ
      あの大好きな天丼やさんもいいけど
      もうお値段が恐ろしく高くなってきてるので
      頻繁にはいけないし
      いいところを見つけました!

      削除