2014/09/14

シカゴデリータ ピザ


8月の頭のネタを放出


ランパスで晩御飯も・・・と
思ってたのに
雨降ってるし
ピザでも取れや!って

外に行くのを面倒くさがった相棒の野郎メ(#`皿´)
私は、中華を食べたい気分やったのに。。(--〆)

ドミノをネットで頼もうとしたら
雨やし50分くらいかかるってあったんで
近所のシカゴデリータへ・・

電話したらここも同じく40分から50分くらいかかりますって。
まぁ、もうどこも一緒ねんなぁ
と注文して

その間にシャワーして・・・

いやいや、50分なんてかからず
30分ちょいで届けてくれた。


ドラキューラとパワフルミートのハーフ&ハーフ
クリスピー生地で・・・

ドラキューラはにんにくがゴロゴロ入ってて
ほくほくしてて美味しい❤
明日臭いやろなぁww

一番うちから近いけど
ここは4年ほど前に注文したら
なんだか・・・うーん( ̄~ ̄;) って味で
それ以来ちょっと敬遠してたんやけど
ここ4年で変わった?!

クリスピー生地もいけてるし
今回頼んだメニューも美味しかったし
これならまた頼もう!っと・・・

ドミノは美味しいねんけど
ちょっと遠いから
やっぱりその間に冷めてしまうことが
多々あったからなぁ・・・


6 件のコメント:

  1. ニンニクいっぱいのピザって美味しそうですね。
    そういえばしばらくピザも食べてないです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      臭いけどめちゃおいしいですよw
      うちもピザの回数減ってきてます

      削除
  2. ピザはやっぱり焼きたてが一番ですね。デリバリーだったら近いほうがいいかもね。
    手作りみたいにトッピングがたくさん載っていて、おいしそう~。

    返信削除
    返信
    1. ももちゃん

      そうそう、絶対近くですぐ届く方がいいですよ
      同じ美味しさならね(^з^) -☆

      削除
  3. こんばんは。

    美味しくなくてもいいからピザの宅配してくれるお店が欲しいです。
    自慢じゃないけど私が住んでいる所にはピザ屋さんがありません(=_=)

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんまやねぇ
      お山まで宅配してくれるとこないかねぇ(;´д`)
      いや、いっそのことピザを焼く窯を作ってしまう???

      削除