2014/09/27

ガルーダさんとこまで行ってきました。

広島へ行ってきました。の
途中ですが
今日は、京都のガルーダさんとこへ行ってきましたの巻
と、言うのも・・・

オレンジのうさぎさん好きの
ガルーダご主人様に
うさぎちゃんのバッグを優勝祝いに
お届けしに行ってきました。

ちょっと前にお出かけした時に見つけた
オリジナル一点もののトートバッグ❤


オレンジウサギちゃんが好きなガルーダご主人様
これを持ってお買い物へおでかけくださいね

朝、ゲコオンニ♪菜園出来たお茄子にピーマンを使って
キーマカレーをせっせと作り


余ったミンチでピーマンの肉詰めも作り・・・


午前中は、月末恒例の市場へお出かけして・・・
うろうろとお買いもの
マグロの整理券もGETしたけど
人がいっぱいで・・・
解体する間貯めてたくじ引きの抽選にいっとこ。


8回分ガラガラを回せて・・・

白。白。赤。ピンク。白。白。白。白
赤とピンクの時にカランカランと鐘を鳴らしてもらって・・・・
何が当たったんかと思ったら・・・

みくりや青果賞
お野菜の詰め合わせ❤
で・でかい箱(^_^;)

さっそくしろへび様のお守り効果発揮やね!!

バイクで行ってたんで
他にも買い物してたし
この箱抱えてマグロ買いに行かれへんし・・・
諦めて帰ろう・・・

帰って箱を開けたら

(^_^;)アハハ
めちゃいっぱい入ってるわ
広島から冷蔵庫パンパンになるくらいのお野菜もらってきたから
これは困る・・・

白は5円の金券
ピンクが500円の金券でした。

はがきを持って行くと粗品をくれるんやけど
今回は飴ちゃんでした。

と、言うことで
ガルーダ奥様Mみさんに電話して
お野菜もらってーーー!って
後で行くね~と連絡をして。。。

お野菜や栗。渋皮煮。
などなども一緒に持って行ってきました。
ウダウダとお話をして
近所の近鉄が閉店セールやってるよ!って
教えてもらったんで
帰りに寄ってきました。


 ガルーダさん達は昨日行って、なかなかいいものを
gETしてたのに・・・
さすが今日は土曜日
夕方行ったら
もうカスカス・・・全然品物が無い
いや、あるけどろくなもんしか残ってない(^_^;)
残念でした・・・


帰り道・・・
めっちゃでかくてきれいな夕陽

鉄塔や信号や車が邪魔
川っぺりならめっちゃキレイやったやろなぁ。。。


帰ってカレーとサラスパ食べて・・・ 


ガルーダさんからのお土産

バウムになんだかいたずらしてるの・・
なんておもろい表現してたけど
めちゃかわいいやん♪

ほんまいつもいつも美味しいもんをありがとう!!


6 件のコメント:

  1. オレンジ・ウサギ軍が優勝しましたからね。w
    今回もいっぱい美味しそうなのがありますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい。オレンジウサギちゃんチームの優勝です(*^^)v
      ガルーダさんたちは、うちのちかくはなーんもないから・・・なんて
      言うけどうちの近くの方がなーんもなくて
      変わり映えのしないものばっかり持っていってるんですが(^_^;)
      今回もガルーダさんはかわいいバウムを選んでいただいて
      食べるのもったいないくらいです。

      削除
  2. おはよう!!

    ガルーダさんから連絡をもらってCicaちゃんが来てくれたと言ってました。
    ガルーダ御主人とても喜んでいるみたいですよ。
    ダンボールいっぱいのお野菜が当たったんだ~~・・
    今お野菜が高いのに・・・ラッキーでしたね。
    キーマカレーにピーマンの肉詰めか~・・私もつくろうっと!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      同じオレンジウサギ好き同志で
      優勝を喜んましたww
      お野菜たっぷりもらって帰ってきたから
      冷蔵庫パンパン(^_^;)
      だから大根とお茄子と鳴門金時と
      ゲコオンニ♪から頂いたトマトに栗にゴーヤちゃんを
      詰め合わせてお届けにあがったら
      美味しいバウムを頂いてしまいました。
      めっちゃ美味しかった~❤

      削除
  3. お野菜たっぷりのキーマカレー、美味しそう!マネしようかな~
    うちにもまだまだ野菜があるから消費しないと~(^^;)
    さっそくシロヘビちゃん効果!?ですね♪
    バームクーヘン、色んな種類あってかわいい☆

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      うんうん、お野菜消費するにはもってこい!のキーマカレーよ❤
      白へびさまさまやわ♬
      2等賞やったみたいやからね、これはよかったよかった。
      一等はなんやったんかわからんけど
      下は、たくわんのつけものめちゃ業務用パックのんとか
      麦茶とかやったもん
      そんなんもぉてもね(^_^;)
      なので、お野菜と500円券はよかったよ

      バームクーヘンしっとりしててめっちゃ美味しかった❤

      削除