2014/09/14

たこ一とレストラン四季と旬彩厨房 中中


ランパス3回目の訪問
もうワンコインランチ最後です。
今度は通常料金でお邪魔します!



天ぷら定食にしました。

さくさくと軽く揚がってて美味しい(*´ч`*)




マカロニサラダも(*´ч`*)おいしい


そして、夜にも使えた
レストラン四季さんもラスト3回目の訪問

こちらも変わらずおいしかったです。




旬彩厨房 中中さん
2回目

この日の日替わり
ビーフカツ定食

おつけものと小鉢

お味噌汁とおもいきや
ミネストローネ(;^ω^)

中中さんは、あと一回
使い切りたいお店やなぁ。。。

たこ一さんと四季さんは
3回使い切らせてもらいました。
ほんとに美味しかったので
必ずまた寄せてもらいます。
ごちそうさまでした。

4 件のコメント:

  1. これまた美味しそうなのがいっぱいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、もうこの3店舗はお気に入りのお店になりました・

      削除
  2. おはよう!!

    もうすぐランパス生活も終わりですか??
    本に載っているいるお店全部に行くのはさすがに出来なかったでしょ?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      今月26日までかなぁ
      たしかそのへんで終了。。。
      なのでラストスパートをかけたいねんけどね

      78店舗かな?それくらい載ってたけど
      回りきれんよ
      3つの市やしね
      うちの近所からせめて行って
      まずいとこもあったけど
      おいしいとこはこうして3回通いつめたりしたからね
      イベントが終わると引きこもりそうですw

      削除