2014/09/24

広島へ行ってきました①


ETC割引が利くように
夜出発!
まずは、腹ごしらえを・・・


らーめんを食べて❤GOGO!!

走り出したら・・・
4月にポンちゃんを連れて行ったことを
思い出して
泣けて泣けてアカン・・・



ここのSAでも休憩して
ポンちゃん歩いたよなぁ
この場所・・と思うだけでボロボロ・・・(ノω;)


 なんどもなんども休憩しながら時間調整して
夜中にお山のおうちに到着❤

ゲコオンニ♪もマモさんも起きて待っててくれて
ビールをいただきました~❤



ひさびさの再会に
夜中なのに話が弾んでww
はよ、寝ましょう!!


8 件のコメント:

  1. こんばんは。

    無事に着いたと連絡を頂いて安心しましたよ。
    そう言えば前回はポンちゃんも一緒だったよね~
    お山から帰ってチョット元気を取り戻していたのにね。
    我が家に着くまでだいぶ時間調整してたんだ~
    一分違っても割引が効かないんだものね。
    賢い選択です。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      お世話になりました。
      帰りはマモさんの言いつけ通り
      シュッとおしっこだけしてお買い物せずに
      帰ったので早かったですw

      行きは早めに出たからボチボチと止まってはウロウロしてましたよw

      でも、とまるとこって同じやから
      ポンちゃんとのことを思い出してはボロボロ・・・
      あの頃はまだ元気やったのにね・・

      削除
  2. こんばんは♪
    珍しく、ブログ更新してなかったから、バリに行ったと思ってた・・・。
    広島まで、ひとりで運転、おつかれさま、行動力あってタフだわぁ。
    前回は、そうそう、ポンちゃんも、サークルごと一緒に行ったよね。
    初めてのおウチでも、お利口さんにお留守番して、いい思い出だね。
    でも、思い出の場所を見ると泣けてくる・・・めちゃめちゃ、わかるよ!

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはよう。
      広島までは相棒さんが運転よ
      私は横でガーガーww
      ポンちゃんとの思い出があまりにも鮮明すぎて
      やっぱりまだつらい道のりやったよ

      削除
  3. おぉ、ラーメンおいしそう!
    そうでしたね!前回はポンちゃんも一緒に行って
    自然を満喫してましたよね~。
    ポンちゃん、一緒におでかけ出来てきっと楽しかったと思います。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ラーメンコッテリ系です。
      曜日で魚香醤油のやったんやけど
      これがまださっぱりさせておいしいねん。
      ポンちゃんとの思い出が道中もお山のおうちでも
      たくさんあって泣けて泣けてしょうがなかったわ
      ポンちゃんにかわいいお花ありがとうね。

      削除
  4. 無事戻られましたか。 気分転換出来ましたか?

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、無事到着しました。
      とっても楽しかったですが
      道道でポンちゃんとの思い出が頭の中を
      巡って勝手に泣けてきてちょっとつらかったです。

      削除