2014/11/06

キリン別格当たりました~♡

 キリンの別格シリーズ
当たりました。


 さっそくファミマでクーポン発券して
飲んでみました。

コーヒーか生姜炭酸か
お茶か・・・

日本冠茶にしました。

ものすごいお茶です!
急須で入れたおいしいお茶です。
濃くてまろやかで・・・・
通常200円・・・
( ̄~ ̄;) 。。。納得の味なんで
高くはないかも。




朝昼兼用は
カツサンド
辛子をたっぷり
鼻がツーンとするくらい塗って
おいしかった♡


晩ごはんは・・・
焼きそばにしました~。



4 件のコメント:

  1. おお、すごいじゃないですか? おめでとうございます。
    私も肖りたいです。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      この別格シリーズ高級感打ち出してて
      お味も格別でした!

      削除
  2. おはよう!!

    Cicaちゃんっていろんなものが当たるよね~~~
    私も懸賞生活しようかな??

    自分のためにカツサンド作ったの。
    具だくさんの焼きそばも美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      私が応募してるのって大量当選のばっかやから
      当たりやすいねん。
      これも3万人よ!3万人当たるんやからww
      コンビニで引き換えるドリンク系はほぼ当たるよ
      やってみて~・・
      でも引き換え期間が短いから
      避寒中は
      当たったらクーポン番号教えて~
      かわりに飲んであげるからヒヒヒ

      削除