2014/11/10

なんだかイケテナイ

この前の日曜のお昼から
ブログ見れないよーー!って連絡をもらって

何が原因かわからず
ネットで探しまくり・・・
どうやらサーバーがダウンしてたらしい

コメントの文字認証もしない!に設定してるのに
文字認証を求められて
しかもそれが長くて・・・・って

確かに、それじゃ私も嫌になると思う。

うーん・・・・
これを機にブログまた引っ越すか?
それともFBとかのSNSだけええんちゃうん??
なんて思ったり・・・

だんだんめんどくさくなってきた。。


4 件のコメント:

  1. ここは考え何処ですね。
    気軽にアップでしたら、ブログよりもFBがいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      あっ、やっとコメントも書き込めるようになったんですね
      コメントも書き込めないとゲコオンニ♪から連絡あったんですよ
      こんなんばっかり続く様じゃうっとおしいですもんね
      LUCKYBELLさんやとしさんはFBやってはるし
      もうFBだけでもOKなんですけどね・・・・
      みんなFBしてくれるといいけどなぁ・・・・

      削除
  2. こんにちは。
    あれっ!!LUCKYBELLさんがコメントしていますね。
    私は何回もコメント書いたのに・・・どうしたのかな~~

    FBも良いけどcicaちゃんのブログのファンが沢山いるのでやめないでね~~
    お願い!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おこんばんわん
      書き込みできなくなるトラブルも結構頻繁に起こってるみたいやしね
      このBloggerはよくないかも。。
      トラブルあってもアナウンスも何もないしさ。。
      だからちょっと考えるわ
      使いやすいとこ探してみる

      削除