2014/11/13

高機能うるおい保湿ケア シェルゥーム モニター当選♡


7月の話で・・・
いつになったら送ってくるのか?
それとも私がボケて使ってしまった後なんか?
いやはやわからん・・・と思ってたら
さきほど届きました。





早速ちょっと使ってみたよ
モイスチャージェル

ジェルといってもさらさらっとしてて
すーっと肌に吸い込まれていく♡

EXクリーム
すこし重たい感じかとおもったら
これもするするっと伸びて
しっとり


 奄美大島原産100%のクマタケラン

ショウガ科の植物
月桃の仲間だそうです。

昔から薬草として使われて来たらしいです。


そのほかにも洗顔とかローションもあるらしい。

酵素洗顔サンプルを同梱させていただきました・・って
あるけど
どこを探しても無い無い無い(^_^;)
ちょっと使ってみたかったのに残念

とりあえずは・・・
これを試してみるのがいいかも~♡
↓ポチットね♡
今なら一周年記念で
980円だって~



6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ポチポチしていたらいろんなものが当たるもんだね。。。
    この頃製薬会社や酒蔵、フイルム会社等々で基礎化粧品を作っているけど・・
    何処のが良いのか分かりません。
    3週間試して感想を聞かせてね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      なかなかよさそうやけど
      洗顔とか化粧水とかはモニター製品にはないからねぇ~

      削除
  2. 7月に頼んだやつですか? そんなに遅く届くのもあるんですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      モニター当選の結果が7月で
      それから今まで送られてこなかったんですよ。
      お金を出して今日まで届かないなら大問題ですよね
      当たったからまぁええわ。。。くらいに思ってたんですが
      とりあえず来てよかったです;

      削除
  3. ももちゃn2014/11/14 17:47:00

    お久しぶりです。ずっと忙しくてご無沙汰してしまいました。
    コメント欄も お返事できないから閉じさせていただきました。
    モニター当選おめでとう。
    これ、980円って安いね!

    返信削除
    返信
    1. ももちゃん
      おひさです!
      ももちゃんのブログコメントできないと思ったら閉じてたのね

      ありがとう!
      980円はお得だと思いますよ。

      削除