2014/11/03

青銅祭

11月1日

朝からシトシト雨が降ってネットをしてると
FBで熱帯食堂の社長が
イベントに参加してます!って

ほな、行ってみよかなぁ。。
後ろからこの車なんや??
トイレ?いや小さすぎるよな



右折する時にみたら
宣伝カーでしたw



 曇ってたけど雨は上がってきた。
でも足元がぐちゃぐちゃ
シートを敷いて対応されてたので汚れませんでした。

高槻のゆるきゃら
はにたん



中で遊べるようになってるから
お子ちゃまたちでいっぱい


リアルはにたん
かわいい❤



サンマロール食べたい・・・

キンパ♡
こっちの方がええね


た・た・たくあん入ってるやんけ(-"-)って
相棒さん、取ってくれー!って

私が作るときはもちろん嫌いなもんは入れんから
キンパにたくあん入れるって思ってなかったみたいww
おいしかったー❤


はい、お目当ての熱帯食堂のテントです。


コックさん日本語べらべらww
一生懸命作ってくれてます


350円やし少な目かと思ったら
ガッツリひと玉入ってて
すごいボリューム

このイベントで一番お得なメニューやと思うわ。


おねぎと高菜をトッピング
ココナッツミルクのまろやかさが
くせになる♡
めちゃめちゃ美味しい~♡

ランパス2で熱帯も参加してたのが
このメニューやったのに
なんでか行くチャンスなくて
残念。。。
食べててたらよかった。。。。
是非、定番メニュー化してください!!



はにたんの中で遊んでた社長の愛娘さあやちゃん

大きくなったね~♡
ますますかわゆくなってる~♡

2011.7.11熱帯で初めてさあやちゃんを見た日
かわいい~♡

 
ココナッツカレーうどんでお腹いっぱいになって
他の物も食べる隙間なしw
社長の奥さんとさあやちゃんにも会えたし
帰りますわww

晩ごはんまでお腹空かず

豚の生姜焼き
目玉焼きのせww


私は・・・タイのお菓子
えびせんを買ってたのをポリポリ



バリのクルプックとおんなじやね~♡
むしろこっちはスパイシーでおいしい
ビールのお供にサイコ―!

これ、珈琲と輸入食材のお店

カルディコーヒーファーム

ここで買ったんです。
ここほんま素敵♡
いろんな輸入食材があるのでワクワクドキドキ
楽しいです。


10 件のコメント:

  1. ココナッツカレーうどん 350円。すてき(^.^)食べたいw

    カルディ。
    私も大好き。イオンに行ったら必ず立ち寄ります。
    売ってるかなあ。。。えびせん。。。買いにいってみようっと♪
    (コレハマズイ。フトッテシマウ(笑´∀`)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      イベント用のお値段安く付けすぎたんじゃない?って思うくらい
      美味しかったです。
      お店ではこの値段では到底無理やけどねw

      カルディいいよね。
      働きたいくらい楽しくなる品ぞろえよね。
      海老せんあるとめっけもん。
      これかった1週間後行ったらなかったからね
      だから宝探し的に楽しいんよね。

      Pちゃんのとこコメントしてるんやけど
      認証画面にもならずコメント出来ひんようになってるんやけど
      どうしたんやろ?
      私のもなんか文字認証制にしてないのに
      そんなふうになってるとかってゲコオンニ♪やとしさんに
      言われて困ってるねん。
      またブログ引っ越そうかなぁ・・・

      削除
    2. うちは全然不都合ないけど引っ越してもええよ。また楽天に戻る???w

      削除
    3. Pちゃんとこの書き込みできるようになったよ
      ありがとねー!!
      楽天今から考えたら使いにくい・・・
      使いやすいのはseesaaブログってのが結構初心者でも使いやすいって
      あるから、もし引っ越すならそこにするけど
      どうしょうかなぁ・・・・

      削除
  2. こんばんは。

    前の日に美味しいもの食べたのに・・・
    土曜日も????
    タイのエビセン美味しかったんだね??
    日本向けに作っているのかな~~
    こちらでは缶に入っているのは見かけないんだけど・・・
    会社名が分かったら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう。
      前の日に美味しいものを食べたからと言って
      お腹が空かないわけじゃないからねw

      そちらでは腐るほどカオソーイを売ってるでしょうけど
      こっちではなかなかないイベントなんで
      行ってきましたよ。

      におん向けでなく普通に売ってるのを輸入した感じですよ。
      スーパーで見つけてみてください。
      何が会社名かわかりませんので写真を参考に探してみてください。

      削除
  3. 高槻のゆるきゃら、はじめて見た~(^^)はにたん(笑)
    ココナツカレーうどん、めちゃ美味しそうですね!!
    350円でボリュームありなんて素敵すぎるっ!
    定番メニューになるといいですねぇ♪
    カルディって輸入食材色々あって楽しいですよね☆
    私もちょくちょく行きますよ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      高槻はなんだか今城塚古墳で出土した武人埴輪が
      モデルだそうです。

      ココナッツカレーうどん
      これ絶対MILKYちゃん好きな味やと思う!!
      定番メニューになると嬉しい!
      カルディやっぱりみんな知ってるよね。
      楽しいね

      削除
  4. タイ風のうどんですか? うどんは無いですけど、ふと麺はあるので、同じ感じですかね。www

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      グリーンカレーソーメンに続く
      ヒットです!
      めちゃ美味しいですよね。
      作り方を勉強してお家で作りたいくらいです。

      削除