2014/11/15

キーボードカバー


PCのキーボードカバー
エレコムのやつを使ってたけど
ボロボロ
汚れてるし浮いて来てるし(-"-)



ネットで探したら純性のが安くなってたのでポチ・・・
色によって値段が違ったんですが
そんなん気にしないので一番安いgreen(*^^)v
さすが純正シリコンでピタッと張り付いて
めちゃ打ちやすい❤
これがボロボロになる頃には
PC自体を買い換えなあかんようになるかな??



今日は朝から・・
正しくは昨日から絶不調です。
最近マシになってた
頭痛い目の奥が痛い
吐き気・・・

気持ち悪いけどお薬飲みたいから
サンドイッチ作って食べて
お薬飲んで・・・・
ちょっとマシになってきた。。

調子よかったら
前にも行ったカバンの最終セールに行きたかってんけどなぁ

行かんでええっちゅうことなんやろな

おとなしく寝ときます。


10 件のコメント:

  1. こんばんは。

    大丈夫ですか??
    あまりひどい様だったら病院に行きなさいね。

    私のカバーもボロボロだから新しいのが欲しいわ~~

    お大事にね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわん

      ありがとう!
      心配して電話までありがとう。
      病院嫌いやから薬と気合で治しますw

      カバーね、古くなるとなかなか対応するのを扱わなくなるから
      早めに探さないとね。
      これもまとめ買いしてやろうかと思ったんやけど
      送料が一個に付き520円とかって馬鹿にしてるから一個だけにしといた
      同じ発送するならまとめて一個分の送料にしてくれたらええのにね

      削除
  2. カバーあるといいですよね。 私のノートパソコンのは無かったんですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      カバー無いとほこりまみれになるから
      やっぱりあると便利ですよね。

      削除
  3. 体調どうですか? 

    つらいときはホント、病院へ行ってね。お大事にしてね。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ありがとう。もう大丈夫やで
      しんどくても2日で治まるから・・・
      ありがとね

      削除
  4. こんばんは♪
    キーボードカバー、ホントは付けた方がいいんだろうけどね。
    押したときの感触が、イマイチ好きに慣れなくて、裸のまま。
    マメに掃除しないと、ワンコの毛&ホコリが、すぐ付くわ~!

    私も、頭痛くて、薬飲んだけど、ん~、効きが悪くてダメだよ。
    PCやってないで、寝ろって話だけど、それが、寝れない・・・。

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんにちわん

      このキーボードカバー薄いシリコンで
      いい感じよ。
      無しやとほんまお手入れが大変やろ~!!
      それに文字打つときこれやとカチカチって音もしないしね
      私は気に入ってるよ~

      頭痛いのななママもひどいもんね
      ほんまPCとかスマホとかテレビの画面の光が
      よけい頭痛くなるからしんどい時は寝てね~

      削除
  5. こんにちわ。
    良夢。です。お久しぶりだね。お元気でしたか?

    ポンちゃんも虹の橋を渡ってしまったんだね・・・。
    2ワンいなくなっちゃったら寂しくなったんじゃない?
    家のラムは来年の4月で10歳になるから、これから気をつけてあげないとと思ってるよ。

    アメーバのブログは、スマホでやっていて、でもここ最近は、Facebookで投稿する事が主となってるよ。
    一応、アメーバの方のブログのタイトルは「ちっちゃいシーズー犬ラムとの色んな生活」です。
    私も夏からやっとスマホユーザーになって(でも、androidだけどね・・・)、Facebookは本名の漢字そのままで登録しているので、そちらに来てくれた方がいいかもです。

    返信削除
    返信
    1. 良夢ちゃん、おひさ~\(~o~)/\(~o~)/
      ポンちゃんもとうとうね・・・逝っちゃいました。
      寂しいってもんじゃないくらいぽっかり穴が開いて
      なんだかね・・・・
      生きるのすらめんどくさいどうでもいい
      って思う毎日やったよ
      でもね、もうわんこもにゃんこも飼えないよ・・
      びびぽんはびびぽん
      他の子じゃあかんのよね

      ラムちゃんまだ10歳やもん
      まだまだ大丈夫!!
      少しずつ、あら?って思うことが出てくるかと思うけど
      みんな行く道やしね。。。
      出来るだけ元気で寝込むことなくいてほしいね。

      アメブロの方にメッセしました。
      よろしくね

      削除